旦那の再就職探し その4 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

旦那の再就職探し その4


Edit Category 2011-2013
今日も一日暖かかったココ横浜です

またまた、お家に篭りっきりの鬼嫁ですコンバンワ~

新居の方は、12月1日から引越し開始希望ですが

まだ、保証人やその他諸々書類上の事が手付かずのまま

なんせ、日本で定年を迎えた外人

私も、結婚してから今までず~っと専業主婦で定職を持たず

お部屋借りるのも一苦労でごわす。

全く、再就職のメドも立たず

毎度の事ながら、 ど~~すんのよ!って感じに日々過ぎております。

再就職について、周りから聞く話は

やはり、コネがいるって事。 コネねぇ~ うちにそんなもんあるわけねぇ

ココに決めようと思っていても、保留にされて、そのうち、他の人に渡ってしまうの

なんてついてない 旦那はん

今、の仕事でも、

まあ、それなりの管理職なのに、とんびにあぶらあげ?。。。。

今までは生活の面でお金に困った事も無く

ただ平々凡々の毎日だったのに。。。。

まだ、旦那はんの約30年勤めたリタイアマネーがあるので

どん底までは行き着いてないけども、この先どうなるかしらん

旦那はんも、毎日イライラしてる様子だし

几帳面で真面目な人だから無理は無いと思うけど

子供達は、これからどうなるかって想像も出来ないはず

貧乏暮らしなんて経験無いからね

こんなに仕事探しって大変なんて思わなかったよ

もう11月、リミットまであと1ヶ月半

あららっ 気が付いたら『旦那の再就職探し』その4になってるし~~ 

本日のお弁当

P1000590.jpg 

おちむーのお弁当やはりお弁当には焼き鯖が。。。 

P1000601.jpg

ちょんちょんのお弁当相変わらず隙間がめだつお弁当だこと 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer Entryタイム・トラベル♪スピッツと原田真二

Older Entry文化の日と云えども

Comments

 
cyakoさん おはよ~!

引っ越し、ご主人の再就職と難題もあり大変ですねi-201
なんとか無事、引っ越しも出来、就職先も見つかると良いですねi-197
cyakoさんの心労やご主人がイライラするのも分かります
今迄にない経験だから余計ですよねi-182
しつこいようですが頑張って乗りきって下さい
影ながら応援してますi-199

本日のお弁当
美味しそう~私もお弁当食べたいなぁi-179
 
マリリンさんへ 
おはよ~

もう面倒ですわ
引越しの荷物もいっぱいあるし~
ハッキリ引越し決まっちゃえば少しは楽になるのでしょうけどね

あと1ヶ月と半が勝負です
v-238マリリンさんいつも応援ありがとうね
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
