やっぱエエわぁ~除湿器! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

やっぱエエわぁ~除湿器!


Edit Category 2011-2013
先日、購入した我が家期待の新人 『除湿器』

コレがまた良く働いてくれちゃうんです!

LINEcamera_share_2013-07-06-06-27-28.jpg

いやー何で今まで購入しなかったのだろう 後悔、後悔

洗濯物も量にもよりますが 2,3時間 まあ4時間あったら乾きます。

昨日なんてつけっぱなし フル活動 タンクを2回交換しました

最近の物は電気消費量も低く抑えられてる様でして かなり満足だわ







うひひ 昨日歯医者行ってきました。 やはり爽やか

歯科助手さんにも丁寧な会話  おばさん感動w

もうしばらく癒されに通わせて頂きます!



3連休の休みも今日が最終日、またダラダラと無駄に過ごしてしまったわいな

子供達も忙しいみたいだし、私はダイエット中だし

おいしい物も食べに行けないの




金山一彦とミッチョンが結婚17年目で離婚したそうな 以前から色々言われていたっけな

結局のところ お互い多忙による すれ違い....

このすれ違いがまたクセモノだよね 何でもかんでも すれ違いと言えば通ると思いやがって

おばさんはだまされんぞ!www まっどうでも良い事なんですがね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry晩の献立は『麻婆茄子』

Older Entryお使いのパソコンの性能が低下しています

Comments

こんにちは〜 
すっかりご無沙汰しております
調子戻ったようで何よりです♪
我が家は過疎地に古家を買いました
壁もはがれたりしておりますが。。汗
DIY頑張ります。またお邪魔しますね☆
 
毒みかりんごさんへ 
こちらこそ御無沙汰しております。コメントありがとうございます

体調悪かったのとナマケ病が重なってグータラしておりました

そうみたいですねブログで拝見しました

コメント欄閉じられていたのでコメント書きたいのに書けなくって。。

DIY楽しみじゃありませんか!うらやましい限りです

お家を買った先輩としてまたアドバイスよろしくお願いします

うちは1番下の息子が転校が嫌らしいので彼の高校入学をメドにして購入しようかと思案ちう

希望は将来や通学を考えて 逗子。葉山辺りでと考えております

しかし金額高すぎる~~!!

こちらでの地震、津波考える 頭ハゲそうです

でもTAXも上がっちゃうのよね 買うなら今かも
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
