昨日のハロウィン - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

昨日のハロウィン


Edit Category 2011-2013
はっきり言って地味でしたわ~YO

まあ、我が家も超地味~~でしたけどね

だって、な~~んも飾り付けしてないんですもの、人の事は言えないちゅーのw

引越しまじか、だと思うと、なお更、何もする気が起こりませぬわYO

飾りつけも無いので、人も寄り付かない 

ちょっぴり寂しいハロウィンになりましたとさ

P1000715.jpg

P1000717.jpg

このBaby宅で飼われているワンちゃん、どちらもハロウィン仕様ですわん

P1000706.jpg

多分、これはシンデレラに出てくる魔法使い??

P1000728.jpg

うちの鬼軍曹、去年と同じHotdog

P1000701.jpg

P1000692.jpg

どさくさに紛れて撮ったの上の2枚 w

夜の写真って撮るの難しいわ

途中カメラのぞいたら、あまりの写りの悪さに萎えたじぇ

例年は、もっと人でいっぱいなのに、今年はしょぼくて

すいマメ~~ン

★P.S

引越し先きまりそうですわYO
そうです、例の6LDKのお家です
おちむーが大のお気に入り


 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry干物娘

Older Entry甘い愛しい思い出

Comments

 
cyakoさん 引越し先決まりそうなんですね
6LDKってすごーい広いですね
わぁ~いいなぁ~~
ハロウィン楽しそうだな~~
私の住んでるとこは 読谷村で 嘉手納基地の近くなので
結構外人さんが住んでいます
なので 昨日の夜 仮装をした子供達が歩いてましたよ
楽しそうでした

cyakoさん 今回ゴンタに暖かいお言葉 ありがとうございました~
今頃 向こうで走って遊んでいると思います
ありがとう~ね
 
うみつばめさんへ 
おはよ~

広いけどチョー古くって、なんだかんだあるんですが

家賃が安いのでココにしようと思ってます

今、街中に住んでますが、

今度は、隣の市の田舎ですw

でも漁港が近いので、お魚に期待です

へええぇ 読谷でしたか~ 懐かしいな

私の住んでたのは、大昔

すごく変ってるみたいですよね~

いつかは、うみつばめさんやマリリンさんのいる沖縄へ

ゴンちゃんとの思い出は永遠です

しばらくは、ふと、寂しくなるかもですが

なんでもBlogに書いちゃって下さい

うみつばめさん ガンバ!

 
 
cyakoさ~ん こんにちは♪
前回、コメントかいたはずなのに。。。
送信出来たなかったみたいです ごめんねぇ
時々、私のPcまだ古くないのに変になるんです
(pcのせいにしてるけど私のミスかも?)

ハロウィン楽しそう 盛り上がったようですね
ようくんのホッとドックも最高~

お家、決まりそうなのですネ! 良かったですね^^
これで、少しは気持ちも楽になれそうですかね
 
マリリンさんへ 
あるある 私もあるよ~

気にしないでちょ!w

なんせ、これから物入りなので

今年は、よーだの衣装を新調しませんでしたわ オホホ

明日、不動産屋さんに電話入れて

お話を、進めようと思ってます~

お家が決まると、少しは楽になれそうですわ

ご心配下さってありがとうございます
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
