ジニエブラ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

ジニエブラ


Edit Category 2011-2013
くぅ~ オラ、我慢出来ずに買っちまっただよ



TVショッピングでお馴染みのジニエブラ


LINEcamera_share_2013-07-03-14-23-04.jpg


パステル3色セット サイズはひみちゅ!w


LINEcamera_share_2013-07-03-14-21-37.jpg

早速、装着! 肩紐が太くて食い込まず痛くない。夏場のブラって結構食い込まない?

カップもバストにすっきりおさまり 良い感じ

私の仕事は結構ハードに動き回るので この安定性のあるのがいいかも


でも 少し暑いかな。。。。 ただ単に汗っかきの暑がりだからかな






私は以前モニプラモニターをやっていたのだけど、製品が当るのはうれしくて楽しいけど

中にはイマイチ性能の良し悪しが解りにくい物も有るのに決まった期限までに口コミを書かなくてはならない

あまり酷い事は書けない風になってるし

だから だいぶ前にやめたんだ


やっぱり、気になるものは自腹で購入して使ってみた感想なら正直に書けるからね









最近、安藤美姫が結婚をしないで出産されたらしい このニュース なんでこんなに大量に出回るのでしょう

どーでもええやんw 父親の詮索 誰でもええやんw

フィギュア選手ってこうももてはやされるんですね 


私はキムヨナ選手の演技がスキだな~





ウヒヒ 明日から3連休~ うれしいな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


ファミリー ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entry脂ギッシュ弁当と男前パグ!

Older Entryああっ足が攣る~

Comments

 
cyakoさん
おはよう~~
お久しぶりですねぇ~~
ブログ復活ですね
cyakoさんのブログ面白いので 良かった
また よろしくね~~
 
うみつばめさんへ 
おはよ~~

お久ブリーフです

何かダラダラしてました 体調も良くなかったんですけどね

あら そう言って頂けて マンモスうれぴー

何だか古いギャグの連発ですがw

またまた こちらこそ よろちくびーwww


PS マリリンさんブログUPしてないようなのでうみつばめさんからよろしくお伝え下さいね

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
