甘い愛しい思い出 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

甘い愛しい思い出


Edit Category 2011-2013
2、3日前ぐらいにお邪魔したマリリンカさんのBlogにお邪魔した時

以前、可愛がっていた寅縞の雑種の猫のタイガーの事を思い出しちゃいました。

それは、まだ結婚してまだ、間がなかった頃の事です。

旦那は、長期の出張で家に居ない事が多かったんです

その頃通っていた、近所のスパーで拾った、子猫2匹

多分、目が開いてすぐ、ぐらいだったと思うな~

家へ連れて帰り、猫用のBEDを玄関に作りました

おしりからは、回虫が出てきて、体はノミだらけ

ほんと、ガリガリに痩せちゃって、いつ死んでもいいぐらいに衰弱してました。

薬や餌を与え、体調も万全 普通の子猫ちゃんに戻った頃の出来事です

私のBed roomは2階に

深夜Bedで寝ていると 

チクチク痛みを感じて目が覚めた

パッと見て驚いたさ~ぁ

恥ずかしいけど話だけど

にゃんこ2匹が、私のお乳をゴソゴソしながら、吸っていたのYo

ぎゃあああああ 

びっくりして、手で払いのけたの

にゃんこはBedの下へ

あまりの眠さに寝ちゃった私の寝込みを襲い

またチュチュし始めていた

それを、また手でどけると

今度は、私の瞼をチュチュ。。。。

思わず飛び起きて玄関へ連れて行ったの

それから、成長したニャン子ちゃん達

1匹は去勢手術に連れて行く途中で街中で逃げちゃったらしい

旦那に任せた私が馬鹿だった

残るは1匹

それからと言うもの、 私の後ろを付いて回って離れない

一人で外へ出れる様に成長した後も

たまに、 私へのおみやげを持って帰って来る

必ず、私が寝てる時に、Bedにね

鳥の死骸、かえるの死骸
。。。。。。。


ううううっ キモイけど、怒れないのよね

お散歩は犬のようにず~っと 後ろを付いて歩く

しかも、市道ですよ

まるで犬のお散歩もどき

名前を呼ぶと毎回ニャ~ァと返事が返ってくる

どこに居ようが名前を呼ぶと家に帰って来る

こんなニャンコ二度と現れないでしょうね

懐かしく愛しい思い出です

今はお星様になっちゃいましたがね

なんか長文になっちゃいましたね
最後までお付き合い下さってありがとうございます。

箸やすめ

無題
半分白目でごめんちゃい 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry昨日のハロウィン

Older Entry土曜日からの新居探し

Comments

今晩は(^^♪ 
cyakoさん
私のブログのリンク貼って貰い 壁|▽//)ゝテレテレ
嬉しいです(#^.^#)
読んで行くとどこかで聞いた内容だ~と
一人うけてましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

良く良く考えたら可愛い猫ちゃんですよね~
ずっとついてくれるんですから~
確かにこんなに可愛い子にはもう会えないですね(>_<)
 
マリリンカさんへ 
こんにちわ~

本当に可愛いニャンコでした

なんか犬っぽい猫でしてね

とっても懐かしいし、愛しいです

会いたいです。。。
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
