土曜日からの新居探し - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

土曜日からの新居探し


Edit Category 2011-2013
昨日からの、新居探し

3軒見て回りましたが、疲れたーもう嫌や~メンドクセーが本音ですが。。。

まっ、横に置いといて オホホホ~

★まずは、昨日見た例の6LDK

やはり、少々のイワク付でしたぞYo

築年数もさる事ながら、

車1台が通れる曲がりくねった登り道、対向車が来たらど~すんだよ~~

もしも、出会っちゃったら、熊じゃないけど、死にマネしたくなる様な感じ

更に、家の横にある駐車場が、駐車しにくい

お部屋の中はそれなりにボロちゃん〔まあ住めない事はねぇがネ

海の近くなので魚は旨いはず〔勝手に決めつけ〕

しかし家賃は安いのじゃ

★2軒目

もう2度と行くのも嫌

クネクネと曲がった細い道が続く住宅街の一角

急な坂の横に家がある

OH My GOD

こんな所に家が~~

しかも、お向かいさんまである

増改築を繰り返した風

変な備え付けの古い家具がいっぱい

じゃまじゃああ どけろ~~ と一言いいたかった

裏に回れば、急な石垣

えええええっ 大雨や地震が怖いやん

★3軒目

1番まともでした 住むならココがいい~

平坦な場所に建てられた物件

おまけに、ちょんちょんの高校までチャリで行ける距離

以前、見た2軒と大違いざんす

でもね~家賃が高い!

うううう 選びたいけど選べない~ 

2軒目までたどり着くのに一苦労

私の車で行けば、いいものを

NaviやETCもあるのにさぁ

Redがよーちゃんも連れて行きたい為にRedのオンボロ車で行く事に

中はよーちゃん仕様になっているのだ

私の車は、NO よーちゃん仕様になっておるのです

だって、中は皮張りなんだもん。。。。

よーちゃんの爪がこわひぃ~のじゃ

疲れまくりの三重苦だったわん

よーだの車内での様子


P1000626.jpg

車が移動中なのに、縦横無尽に移動しまくる 
まるで山岳部に住む山羊の如くw

P1000629.jpg

たまに、座って なんかクレのポーズ 

P1000621.jpg

娘が食ってるおにぎりをこっそり狙い中 なう 



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

 明日は、ハロウィンいい写真が撮れるといいな~ お楽しみに~
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry甘い愛しい思い出

Older Entryタトゥー入りバービィ人形発売

Comments

 
cyakoさん こんばんは~

お家探し大変そうですねi-201 お疲れ様ですi-197
「焦らず気長にね」と言いたいのですが、そうも言ってられないですかねi-229
早く良い物件が見つかりますように。。。

ようちゃんはお家探しより食べ物のほうが良かったかなi-179
おにぎり狙ってる姿 可愛いなぁi-175
 
マリリンさんへ 
おはよ~

お金を出せばいい所いっぱいありますが

退職を迎えるうちには、そうは出せませんの

学費やなんだかんだ出費もありますもんね

うわ~ん めんどくさいです

よーだが羨ましわYO ウヒヒ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
