お役御免! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

お役御免!


Edit Category 2011-2013
物を大事にしなさいと小さい頃からの教え

                守りましたよ御先祖様




LINEcamera_share_2013-06-29-09-56-36.jpg
昨晩壊れたキッチンに置いていた地デジじゃないTV 今は、粗大ゴミ日を待つ身です






が、しかし~




LINEcamera_share_2013-06-29-09-58-13.jpg
もう1台地デジじゃないのがあるんですよ 奥さ~ん!w コチラはまだまだ現役でおます 


キッチン用として使っていた地デジじゃない古いTVが壊れたので、私の寝室に置いていた別の地デジじゃないTVをキッチンに移動させ使用する事になり



私のお部屋用に新しいのを購入する事に うけけけけっ ニンマリ









最近、続々とアメリカ圏の学校に通っている友達が卒業や夏休みに日本に帰ってきてて長男も忙しそう


今日も六本木に自宅の有るお金持ちの坊ちゃまの自宅へお泊り


往復の電車賃や晩ご飯代。。。。高くつくわね!w




彼のお家に有るはずの有名海外アーチストサインなんてもらって来ないかな。。。。。

ひょっとして後に高値がついたりして。。。。。




どこまで行ってもアクドイ事を考える母なのでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


ファミリー ブログランキングへ

まだまだしばらくは、気ままにブログ巡りをしたいので足あと機能はOFFにしておりますが拝見した際はポチッとさせて頂いております
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryああっ足が攣る~

Older Entry朝のお弁当達

Comments

今晩は♪ 
うちもまだ地デジ対応じゃない、デカイTVです~

音がでなくなったりしてるんですが、最近調子が良いんですよ~
なので思い切って買えませ~ん

でも壊れても買えないかも~
 
豆兄弟の母さんへ 
最近TVも値下がりしてるみたい

TVもDVDとかVHS付きだったので壊れやすかったかもだわ


もし、姫路行き決まったら知らせるね

長男が忙しくてさ~ 学校からもお達しが来たよ

『この時期の長期の旅行は控えてください』ってw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
