朝のお弁当達 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

朝のお弁当達


Edit Category 2011-2013
昨日はすこぶるお天気が良かったのに今日はうって変わってドンヨリお天気なここ神奈川です


今日のお弁当写真をまたまた撮り忘れ相変わらずのあんぽんたんな私です


だって今日のお弁当はスパム弁当だったのにさぁ~。。。。




一昨日のお弁当達





そう言えば最近長女が塾を辞めまして、今年は高校受験あるのだけどもう塾とはオサラバしますだ



もう高めの公立狙いは諦めました。長女曰く入学してからも戦うのは嫌だと



公立は受かればラッキ~って事で公立、私立はどっちでも良いかな~とお気楽な方針へ変えました



だって上のお兄ちゃんを見てると私立の方がやはり楽です!


お金はかかりますが


塾代計算すると私立の1年間の学費ぐらいは支払ってる気がする






うちの長男に彼女が出来ました!


彼女が出来たと聞いて真っ先に出た質問が『外人?日本人?』

うちならではの質問ですな!w


あまり会ってはなさげだけど、この前のデートは彼女の駅まで送って行ったそうな





ぺっ! うちとは真逆やんけ!えらい親切だな!




あっ!ダメだわもう姑根性が出ちゃってる  あぶあぶ気を付けないといけないアタシです



まだまだ不定期更新ですがコメント欄開放してみました。
足あと機能は、まだOffでございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
Community テーマ - 日記  ジャンル - 日記

Newer Entryお役御免!

Older Entry久々の登場!『後ろから前からどうぞ~♪』

Comments

今晩は♪ 
お久しぶりんのコメントです(*^_^*)

毎日3つのお弁当、お疲れ様です

ウチも今思えば、私立の方が伸びの伸び出来るかな~?と思いますが、やはり授業料が・・・(>ω<、)

しかも次男のバイトが決まらないし・・・

長男君、彼女が出来たの~?
で、外人さん?日本人?

お幸せに~^m^ プププ♪
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

コメントありがとうございます。

うひひ毎日でもないんだけどねw

大学進学とか考えてるとやはり私立のがいいみたいですね

長男の面談の時そう思いましたわ

塾代もバカにならなくって月に4万はかかってるみたい

それ計算するとゲゲッ~っとなります

彼女は日本人みたいですよw

どんな顔か見てみた~い 母でございます。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
