タトゥー入りバービィ人形発売 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

タトゥー入りバービィ人形発売


Edit Category 2011-2013
ピンクの髪に背中にタトゥーの入った限定版バービィが日本でも発売されるらしいよ。

アメリカでは、子供に悪影響だと物議を醸したらしいけど

すごく可愛くて 私も欲しい~~ 今どきっぽいよね

が、しかし~

限定200体とは。。。。少なすぎる

ぐーたらな私には、手に入れるために、列に並ぶなんて想像もできましぇーん 

楽して手に入れる方法ないのかなぁ~ 

1.jpg2.jpg

3.jpg4.jpg
from Yahoo

ううぅう~ ほちぃ 可愛すぎるぅう 

11月から限定200体 7875円〔消費税込み〕

どなたか、手に入れられた方、こっそりと、ご連絡くださいまし~

明日から新居探しを

新居と言っても賃貸戸建てですが、下見に行ってきます。

今と比べると少し田舎の物件ですが、6LDKもあって

お家賃がヤスヤスなのです

なんかイワク付きかもしれないので、 詳しく聞かなければ

築年数も結構経ってるので、ちと心配ですが

写真で見た目は、かなりいいです

でも、やっぱり、目で見てみないとね

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry土曜日からの新居探し

Older Entry流行の子役ちゃん

Comments

はじめまして 
Cyakoさん
こんにちは。はじめまして。
いつも来ていただきありがとうございます。
楽しくてそして時々おいしそうなブログですね。
旦那様はアメリカの方なんですね。
僕も以前アメリカ系の会社にいました。
ミシガンが本拠だったのでよく行っていましたし、シリコンバレーにもよく出張していました。
よろしくお願いします。
ST Rocker
 
はじめまして~ 
こちらこそ来ていただきありがとうございます

いつも賑やかお笑い家族ですw

へぇ~ ミシガンですか

昔、ミシガンの周りをドライブした事があります

あまりの、でかさに びっくりした覚えが

アメリカ人が日本で住むのも色々問題があります

後ろに、しっかりとした職場が付いていると、問題はなさそうですが

うちはもうすぐ、リタイアの身

色々大変です

これからもよろしく~

 
こんにちは! 
人形可愛くもありかっこいいねi-179
手に入るといいねぇ

新居探し頑張ってますねi-197
6LDKとはかなり広いお家ですねi-183
状態の良いお家だと嬉しいですねi-185
 
マリリンさんへ 
こんばんわ~

家族の皆から

しょーもない!と、言われ

がっくりきてたんですYo

こんな可愛いのに センスの無い奴らめ~w ウヒヒ

 
こんにちは(^^ゞ 
バ~ビー 走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ

愛犬だけでもいい~
200体限定なら、こちらもでは無理ですね~
九州ですから・・・・でも可愛い(>_<)
cyakoさんお引っ越しされるんですか・・・・
良い物件だといいですね~
引っ越しは動力使いますから
今から貯めててください!(^^)!
 
マリリンカさんへ 
こんばんわ~

可愛いでしょ~このバービィ

私も多分手に入らないわ

だって200体だもん。。。

家族からは冷たい目で

でも、おばさんは欲ちぃのだ!w

家探し、大変です

もう、今から弱音吐きまくり オホホ

鬼嫁がんばりま~す!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
