流行の子役ちゃん - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

流行の子役ちゃん


Edit Category 2011-2013
最近、人気子役って言葉をよく耳にしますよね

コマーシャルやTVドラマ番組のMCにまで

確かに見ていて可愛いのは事実だけど。。。。

芦田愛菜ちゃんは、ちょっと〔愛菜ちゃんファンごめんなさい〕

あの、愛想笑いが、なんと言えない不気味ちゃん  

末、恐ろしい~~と思える  

何か作られた、感があってある意味、可愛げが無く見えるのは、私だけかしら?

自分の子供で無くてよかった~なんて胸を撫で下ろす 

うちの子供達3人はずーっと日本の学校へ行っているので

ハーフなんだけど、見た目も結構和風ちゃん

やっぱり、環境や毎日の食事でそうなっちゃうのかなぁ?

たまに、アメリカンスクール通っている、息子の友達が来た時は、ギャップが オホホ

なんかちがう。。。。。

以前、長男は、アメリカ引っ越せ~っとか言ってたけど

最近、言わなくなったな

何故でしょう?w

それは、自分自身が公立高校落ちて私立へ行く事になってしまったからなのだ

まっ 現実を受け入れたって事でしょうにゃ  

本日のお弁当

P1000568.jpg

おちむーの弁当  吹奏楽部に所属している為、早朝練習があるんだけど5時40分頃起きてお弁当作るのは、
はっきり言って地獄じゃ~ 

P1000573.jpg

ちょんちょんの弁当
 
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer Entryタトゥー入りバービィ人形発売

Older Entry円高に泣く我が家のお財布!

Comments

 
おはようございます。

朝早くのお弁当づくり、ご苦労様です、
お子様のためのお弁当づくりです、楽しんで作ってください!

子役の件、私もcyakoさんと同じようなことを感じ、
かみさんになんか怖いねと話したことがあります。
 
こんにちわ 
土日もなくお弁当作り疲れました~

とは、言っても、まだまだ続くお弁当作りがんばりまーすw

うちの子達も彼女をTVで見かけるとチャンネル変えちゃうんですよw

これって、反目も多いとファンも絶対多いですよね

はやく大人になった姿が見てみた~い 
 
こんにちはー♪ 
早速飛んで参りましたー!
子供さん3人のママさんなんですねー、私なんて子供1人でも大変だと思ってるのに、3人も子育てされてるなんて尊敬します!
お弁当作り、ご苦労様です。でも、美味しそう~^^
毎日弁当のおかず考えるの大変ですよね、、うちも旦那が毎日持って行くので、面倒だな・・・と嫌気さしてます。まだ子供の為なら頑張れるんですがね。。(;~〓~)
 
 
上が高1で下が小5なので

さほど手はかかりませんが、毎日のお弁当が。。。。

学校のクラブをやっているので、土日関係なくで

お弁当作りなんですのよ~ 

ワッフルのざらめ使ってみますね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
