最後のあがき? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

最後のあがき?


Edit Category 2011-2013
体調悪くて大変です。


病院に行く程でも無いのだけど、頭痛が酷くて体はダルダル


ゆっくり座ってブログ更新って訳には行きませぬ。。。


これってもしかして女としての最後のあがきなのかしらん??


それとも何かの病に侵されてるのかしらん

しばし、お待ちを そのうち元気にびよよよよ~ん
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryちょっと聞いてよ~

Older Entryアジは獲れ立てピッチピッチ!味美食堂

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
