アジは獲れ立てピッチピッチ!味美食堂 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

アジは獲れ立てピッチピッチ!味美食堂


Edit Category 2011-2013
先日のお天気が良い日行って来ました 味美食堂




前々から気になっていたお店の一つで獲れたてのアジ、地ダコ、あなごが有名のお店だ


週末はお客さんが外まで並んでる事も有り


高級店では無いけれど、リーズナブルで新鮮が売りのお店だ



ドライブコース上に有るお店なので走水、観音崎に行ったついでに立ち寄るのもGoodだと思う


P1050531.jpg

この日注文したアジ刺身定食 

私は地ダコ刺身定食にしたかったけど 売り切れの為注文出来ず やはり早い時間に来ないとダメだな~

P1050533.jpg

ぷりぷり、シコシコ おいしいアジ刺し


P1050518.jpg P1050524.jpg


コチラは単品で注文したアジフライ

フワフワで臭みも無くておいしい~

P1050537.jpg

駐車場も有るのでお店の方に聞いてみて下さいな

味美食堂




関連ランキング:定食・食堂 | 浦賀駅



実はこの日食事を済ませて駐車場に戻り車を出そうとしたところ、ガリガリガリ。。。。。 車のスポイラーを擦った音

ぎょっ! この音はと頭を色んな事が駆け巡る、またやっちまったか 前回も板金修理に出して帰ってきたその日にガリガリとやっちまっててw ほんと無駄金使わせりゃ天下一品だわさ~ww

実は、アタシの車は年甲斐も無く真っ赤でスポイラー付き 言わせてもらえば羽も付いてるぜ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry最後のあがき?

Older Entryん~やっぱデカイ!

Comments

今晩は♪ 
お刺身が盛り盛り~♪

4、5切れかと思ったら、いっぱいあるんですね♪

アジのフライもとっても美味しそう♪


今度は地タコの刺身定食があれば良いですね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんちわ~ 今日は良い天気です

そうですいっぱい入ってましたお刺身

アジのフライのソフトなことったら。。。 臭みも全く無いの

値段も安いし次は地たこプリーズです
 
 
いつもおいしそうな海鮮にヨダレが…(笑)
アジフライも食べたいですぅ

私、歳とってスポーツタイプの車に乗ってあちこち行くのが夢なんです。
まぁ私は夢で終わりそうですけど。。。

真っ赤で羽つきの車めっちゃかっこいいですね!
そのうち息子さんが貸して!って言うんじゃないですか?
 
こんにちは〜 
横須賀ドライブ気持ち良さそうーv-22 
でも乗ってる車にギョ魚!(お刺身美味しそうだしw)
カッコいいー♪
ガリガリ。。いやーん。苦い思い出が蘇る。。。
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
