モモは骨付きWILDだろ~♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

モモは骨付きWILDだろ~♪


Edit Category 2011-2013
~先日の晩ご飯~



うちの子供達は鶏モモ焼いたのが大好き でも、骨付きならモット好き~ なのである


うちの近辺のスーパーでは骨付きモモ肉置いてあるところの方が少ないので


目に付くとお買い上げ~


骨付きモモ肉に塩、コショーして焼くだけの簡単なもの焼きたてにレモン汁をかけてかぶり付くんです。



P1040995.jpg


WILD だろ~~!  死語になりつつあるけどおかまいなくw


P1040994.jpg

小松菜とイカの炒め煮

オリーブオイルとにんにくを入れて洋風に気持ちだけでもイタリアーン



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと聞いてよ~


先日長男の通う高校で毎年行われている冬の学年行事があってそれで映画へ行ったと少しだけ記事にしてUPしたんだけど

長男が渋谷の映画館へ行くって言ったので、おこづかいも少しフンパツしたのにさあ

おととい長男の通う高校のHP見たら、なんと!!自分の住む田舎街の映画館で映画鑑賞だった事が解った!!

何が渋谷だ!! 道理でそんなオサレな街まで行っての映画鑑賞、変だと思ったんだよな~

ホント信用できないったらありゃしない

息子に何か隠してるだろうと問い詰めたら真っ先にテストの事?って返って来た

お前テストの事まで何か隠してるのかよ~~

3個ほど長男の口から出てきたけど、渋谷の件は一番最後でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - ☆我が家の晩御飯☆  ジャンル - グルメ

Newer Entry昼寝♪ 不細工でもいい逞しく育って。。。

Older Entry物件探しの為Web会員になったら。。。

Comments

 
ごめんなさい。私には、プチトマトの〈へたつき〉、の方がワイルドだわ〜。
このへたも食べてたらもっとワイルドだわ〜(≧∇≦)
az10banの妻より
 
 
こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。


自分も教科書や参考書買うと言ってたくさんお金をもらった記憶があります…

使い道がかわいかったらいいんですけどね。

周りには親の財布からお金を盗んでパチンコに行っている人とかもいたので、疑い出したらキリがなさそうです。
 
 
あははv-407
長男君の方が 一枚上手だったようですねぇ~~

骨付きもも肉 ワイルドだね
私も 肉類は、シンプルに 塩・コショウが1番好きだぁ~~よん
 
 
cyakoさん。。。絵文字間違っちゃった・
泣く場面じゃないのに・・・
すいまそ~~ん
 
 
私も実家にいたころは骨付きもも肉を口の周りベタベタにしながら
かぶりついてましたが、今ってほとんど見かけないので食べられないです…
たっぷりの塩コショウがいいですよね。
あ~食べたい!!

息子さんなかなかv-218
これから私もだんだん娘とこういう駆け引きみたいなことするんでしょうね(笑)
時々聞いてみないとアカンのでしょうかね~
 
az10banの妻さんへ 
きゃっ~

まさかトマトのヘタをツッコマレルとは、思ってもいませんでしたわ

まだまだ脇が甘いですね。。。 www

ヘタは気が向くと取りますけどね!w

なんでもテキトーおかあさんですw
 
timhortons1119さんへ 
こんにちわ~ コメントありがとうございます

この時期の男の子ってこんなもんなんでしょうね

嘘言わなくても、おこづかいあげたのに。。。

ほんとビミョーな年頃ですね
 
うみつばめさんへ 
ほんとしてやられましたわ ムヒヒッ

おいしいですよね モモの塩焼き

たまにしか見かけないのですよ

沖縄ではどこでもありますかね

ん?絵文字笑ってもいるし 全然問題ないですよ~

モーマンタイ!!
 
じょびんぬさんへ 
姫路だとモモ骨付きどこでも売ってた気がするんだけど今では見かけないんですね。。。

あの皮がパリパリがおいしいですよね ウマー


長男はこんな事ばっかり遣ってますよ まったくも~

ほんとおバカ丸出しって言うか。。。 こっちもあの手この手で応戦です!

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
