物件探しの為Web会員になったら。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

物件探しの為Web会員になったら。。。


Edit Category 2011-2013
自分の持ち家が欲しいと思う今日この頃


おっさんは、日本で住むと決心し日本で海軍リタイアしちゃったし。。。 単に私がアメリカ住みたくない病


アメリカ人じゃなかなか日本に家を買うなんて。。。 勿論キャッシュでは無理、実家の援助は、なす


がんばって夢のマイホーム手に入れるぞ~



最近、インターネットで色んな物件を物色中こんな事があった


ある日不動産屋のHPで特別Web会員になると会員しか見れない物件があると出た


希望な物件も出ると真っ先にお知らせとか来ると言う もうなるっきゃないでしょ特別Web会員


しばらくして、Web会員になったお礼とコレが送られて来た


P1050349.jpg

お礼の手紙

P1050352.jpg

アマゾンギフト券2000円分

なんかさ~こんな物が届くと思ってもいなかったし、使うのもなんだか恐いのよね~


そんな私は昭和の女?ww 


500円の図書券ならまだ納得できたけど2000円って少々多くない?

こんなものどこでも送ってくるのですかね?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





P1050340.jpg

昨日、次男に誘われるまま、またまた行っちゃった横浜金沢区の牡蠣小屋   誘われてフ~~ラフ~~ラ♪

前回の牡蠣小屋の記事

P1050341.jpg

肉もいいけど魚が良いわ~ 日本人なのねぇ~


今日も行こう!と次男に誘われたけど2日連チャンはきついのであ~る  やっぱ私はえせ日本人?w



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryモモは骨付きWILDだろ~♪

Older Entry一昨日の江ノ島は快晴なり♪

Comments

 
昭和の女すごく分かります(笑)
私も「怪しくない? 大丈夫?」って思ってしまいますよ。
しばらく使わずに置いといてみたり(笑)

マイホーム手に入れるまでの妄想も楽しいですよね。
いい物件が見つかりますように!!

 
じょびんぬさんへ 
こんにちわ~

 足を捻挫した次男を病院へ連れて行ったりと今日は朝からバタバタでした

そうですよね~ やっぱ怪しいですよね~ 

自分一人で怪しんでいるのかと思いきや

じょびんぬさんも昭和の女でしたか!

うちでは自宅購入も楽じゃなさそうですわ
 
こんばんは 
あら、太っ腹な不動産屋さん
でもこの金額、私もちょっと怖いかも…

牡蠣小屋、いまだに行っておりません
デパートの屋上にもあるのに…
あ~あ牡蠣が食べたいな♪

 
カバ子さんへ 
おはよ~

2000円って結構なプレゼントですよね~

ここで物件買うか解らないのにね

逆に恐くなってしまったわ

そちらは本場じゃないですか!

私は焼き牡蠣大スキです レモン絞って食べればサイコー
 
 
ばらまき作戦・・・ん~、あやしい~~。。

年会費とか、いつのまにか取られてたりして。。。

2000円は多いですもんね~。

いい物件に出会えるといいですね。
 
おはようございます♪ 
家を買っちゃう!?
そうなの~?

やっぱり戸建かな?
ご主人の趣味?の野菜作りもあるでしょうしね♪

Web会員って私も抵抗あります~
やはり昭和だからですね。

家を買う時は、昼間と晩と2回見に行く方が良いんですってね。

良い物件見つかると良いですね(*^_^*)

 
きゃろたんとさんへ 
こんにちわ~

うん怪しい怪しすぎ~

500円ならまだしもね~

良い物件捜すのも大変な様です

おっさんはアメリカ人だし、やはりココは私が色々動かないとかも

 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちわ~

家買おうと思ってるけどうちの所帯主はアメリカ人だし大変そうです

銀行の問題もあるしね

アメリカ人の旦那ゆえ日本人とは違ったこだわりも色々あるらしく

マンションは嫌だと言っております。。。。

195も身長があるし 古い小さい家では頭をぶつけ回るのです

色々費用もかさみそう それと関東で海も近いから地震も恐いのです
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
