旦那の再就職探し その3 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

旦那の再就職探し その3


Edit Category 2011-2013
うぇ~ん 

第二希望してた職場キャンセルになっちゃった 

第一希望の返事は、まだ先らしいけど99%無理っぽい

相手方が今の職場をRedが、退職まで保留にして取って置くって言ってたらしいのに。。。

埋まっちまってたらしい

やはり、前々から思ってた様に外人信用できね~ 口約束はダメダメですねw

まあ 解っては、いたんですがね

私が二級ヘルパー講座行こうかな~ぁってRedに言ったら

別に、今みたいに働かなくていいと思うよ

お金使って講座行っても続かないだろうし。。。 って言いやがったので

私、少しそのつもりでいましたのYo 

結局、住まいも何もかも何もないのに逆戻り

Redがいくら前職でそこそこの管理職だったとしても

どうにもならぬのだYo

何、この不景気、全世界やないの 

アメリカには絶対引っ越したくないのが今の現在の気持ち

アメリカ行ってもあても無く

Redの母や弟はイギリスの片田舎に住んでるしー

高1のちょんちょんには、今の高校で卒業してもらいたいし

この年に来てこんな事になるとは。。。

住居探しも迷っているの 

現在住んでる場所辺りに探して借りるか 田舎に引っ込むか

田舎に引っ込むって行ってもRedの職場近辺の田舎ですが

でも、そこは最近たまにTVで取り上げられてる三浦断層の近く

できれば、引っ越したくないでも家賃はお安い

今の住所は中区で山手近辺でまあ便利は良いけど、家賃はお高い 

どうすりゃあ いいのか

頭こんがらがって 訳わかめ状態

12月末までには、どうにかせねばならぬのです

今まで、こう言った話題を見ても、いつも他人事

まさか、自分に降りかかるとはねええぇ

yoda3.png

これで笑顔に戻ろう!

笑顔の為によーだが生贄 

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
Community テーマ - 思ったこと・感じたこと  ジャンル - 日記

Newer Entry円高に泣く我が家のお財布!

Older Entry初回妖怪人間べム実写版

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
