一昨日の江ノ島は快晴なり♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

一昨日の江ノ島は快晴なり♪


Edit Category 2011-2013
快晴だったおととい、お暇なママ友探検隊(オバちゃん探検隊とも言う)は何故だか江ノ島に辿り着いた


ママ友のKeiちゃんは江ノ島お初!!だって北海道から引っ越してきてまだ一年とちょっとなのだ


江ノ島と言えばは神奈川方面のドライブコースの定番


元々ランチをしようと出かけたのに、お店も見つからないまま、逗子、葉山を通り越して江ノ島に到着


気づいたら江ノ島にいた!状態の二人組みでした



P1050189.jpg


実は。。。  何回か江ノ島に来ている私ですがこの坂を上がった事が無いのです!w


P1050196.jpg


こんな所に郵便局もあったのねw 両脇には土産物屋が並んでる


P1050193.jpg


ぎゃっ! まぶしい  ここでUターンしたのは言うまでも無い。 オホホッ 



あ~だこうだとオバちゃんトークで盛り上がりながらランチのお店を品定め


P1050224.jpg

P1050225.jpg


この日のランチは『藤浪』に決定!

だって店頭に呼び込みみたいな人も居なくって入り安そうだったから

P1050208.jpg


P1050209.jpg

金目定食

P1050218.jpg

P1050212.jpg

海鮮丼定食


私の場合、観光地でお店に入ると大体がっかりする事が多いがこの日はおいしく昼食を頂けました。


お魚も新鮮でプリプリ~   ウマシ!!

店内も2Fの座敷も有り落ち着いた感じでゆっくりと食事が出来る


P1050197.jpg


店内から外の風景  お店はバス停の前にある

P1050235.jpg

江ノ島方面から見た景色 ほんとこの日の江ノ島は『春まじか!』を想像させる程の良い天気



P1050247.jpg

帰る道中 江ノ島のシンボルを撮ってないのを思い出し慌てて車内からシャッターチャンス!

藤浪




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 片瀬江ノ島駅




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry物件探しの為Web会員になったら。。。

Older EntrySiroca(シロカ)で焼いたフランスパン風食パンでローストビーフサンド!

Comments

 
しばらくぶり~~
また ブログ、怠けてたよぉ~~

まま友と プチ旅行。。。
目に浮かぶ・・・楽しい話に花を咲かせてる光景
美味しい料理に ぺちゃくちゃ?おしゃべり。
うふう 楽しかった?

金目定食 美味しそうだね
値段が気になるわぁ~
 
うみつばめさんへ 
しばらくブリーフ!

ブログの毎日更新はキツイです

休みたい時は 休んでもエエでぇ~ww

久々の良い天気で気持ち良かぁ~

お魚おいしかったよ 
お料理はどちらも1800円でした

ブログは気にせずマイペースで更新して下さいね

きつくなりすぎて止めちゃうって人も多いですから^^
 
おはようございます♪ 
江の島~
長男が行ったはず!!
でも写真とかないの~(T_T)

ランチは美味しそうですo(*^▽^*)o~♪
私は海鮮丼をプリ~ず♪

春近し・・・ですね♪
 
豆兄弟の母さんへ 
こんにちわ~

そっちから江ノ島へ修学旅行来るんですね~

湘南、江ノ島って歌とかに出てきますが普通の小さい島に橋がある普通の観光地ですww

でも眺めはやppり良いかな~w

お魚プリプリしてましたが観光地料金で少し高めな気がしました

 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
