発酵コラーゲン納豆 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

発酵コラーゲン納豆


Edit Category 2011-2013


名前に釣られて購入した 『発酵コラーゲン納豆』


おかめ納豆 の商品でココは納豆の種類を数多く生産してる会社だ


コラーゲンが1パックに2500mgって コレって結構入ってる方なのかしらね?


納豆:発酵コラーゲン1000mg
たれ:コラーゲン1500mg


タレを全部使わない派の私は摂取するコーラーゲンが少し減るって事になるのね。もったいないな~


P1050022.jpg


P1050012.jpg

粘りが強くってトロトロな感じ やはりコラーゲン入りだからなのか?

味も濃くなくてシンプルでクセも無く食べやすい納豆です (私は通常タレを全部入れないでそのまま食べる)


毎日食べるとやはりお肌がスベスベするのでしょうかね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry鉄板で豚トロ焼き♪

Older Entry今週のお弁当~一日分~

Comments

 
発酵コラーゲン納豆食べて、
お肌ツルッツルになったら
ご一報ください!
待ってます!!www
 
コ・コラーゲン納豆!! 
こんにちは。
この納豆、初めて見ました!
すごーい、1パックにコラーゲン2500mg!?
多いのか少ないのか分かりませんが、
毎日食べたら、絶対お肌ツヤプルで、凄そうです!wwwv-218
 
nobotomoさんへ 
こんばんわ~ コメントありがとう

2500って量が多いのか普通なのか知りたいですわ

それによっては毎日食うのもアリかしらん。。。

安いお金でコラ~ゲンww

どこまで行ってもセコイあたしですw オホホッ
 
ウナナharusakuさんへ 
こんばんわ~ コメントありがとう

コラーゲン納豆クセが無く食べやすかったです

粘りも強いので気持ち的に効きそう~ww


納豆で若返れば苦労は要りませんよねwww ウヒヒッ
 
はじめまして! 
コラーゲン納豆ってあるんですね!
今度見かけたら、買ってみますっ!

ちなみにコラーゲンは、1日5000mg摂取する必要があるそうです。(30代以降・・・かな?)なので、1日の摂取量の半分のようです。

では、また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしますっ
 
miwaさんへ 
おはようございます 

初めましてコメントありがとうございます^^

1日5000mgだったんですね~ そこらへん解らなかったので参考になりました。

むむっでも40代ならもう少しか。。。ww

まあ2パックを目処に食せばいいですね

為になるインフォありがとうございました。
 こちらこそよろしくお願いしますね
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
