楽天ポイント - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

楽天ポイント


Edit Category 2011-2013
今まで使っていたカードはアメリカ物だったりカードを使用してもパットしない商品に変えるカードが多かっので
使用すると金額に応じてポイントが貯まりそのポイントを使って楽天ショップから何でも購入出来る楽天のクレジットカードを去年秋に作ったのさ。

携帯電話の支払いも楽天のカードに変えた。これも月にすると結構大きい支払い金額だ。




いつもの様にブログ巡りをしていて、楽天のポイントが期限を過ぎて0になった記事を見た



大慌てで自分のポイントチェック!!


私の持ってるポイントの内3001ポイントが2月末で消えちゃうってのに気づいた。




実はポイント貯めれるだけ貯めて年末にガバーッと使おう作戦を練っていたのだけど、そうは問屋が。。。だよね~


じゃあ 何かに変えないと3001ポイント(3001円相当)が消えちゃう



3001ポイントの他に自分の持ってるポイントを使い、早速、品物を探して楽天でポチッ








グフェフェフェッ~





ホームベーカリーをゲットだぜ





P1040982.jpg


本体と消費税で6930円  送料は無料 しかもポイントがまた付いてた。。。w




無料でホームベーカリーゲットとは言え、実際には自分がお金を支払った上でもらったポイント 

完璧に無料では無いけれど、今まで意味の無いカードを使い期限が切れるからとショーモナイ商品に変えてた時より





うれしさ100倍



* カード加入の際も種類に応じていくらかポイントが手に入る 私の場合3000P付いてきたけど友人は5000Pって言ってたな




今日のオマケ
今日は長男の通う学校から渋谷で映画鑑賞、1年の時は歌舞伎見物だったかな、玄関の靴の整理をしていたら、普段着使いのスニカーが見あたら無い!あれ?今日はスニーカーで?と思いローファーを捜すと見当たらない
ハハァ~ンさては、私からまんまとおこずかいを多めに騙し取り、映画鑑賞のあと、渋谷で解散ハッチャケルつもりだな。。。。 多分私服も持って行ってる気がする。だって昨晩、ノースフェースのパーカー必死のパッチで探してたもん




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry今週のお弁当~一日分~

Older Entry新潟こいしぶき。。。。

Comments

NoTitle 
すご~~い!!
ポイントでこんな大物ゲット出来るなんて!!

私、ビビリなんだか、
ちょっと貯まるとすぐに交換しちゃうので、
大した物にならないんです。

もう少し根気よく貯めたら
こんな大物ゲット出来るのかな。

でも、買い物しないといけないのよね・・・。
 
きゃろたんとさんへ 
こんにちわ~

携帯電話代や諸々ココのクレジットカードより支払ってます。

どうせ支払うお金だからココ経由でポイント付くならおいしい話ですよね

私は加入の際カードの種類で3000P入ったけど知り合いは5000Pって言ってたな~

最近は色んなサービスのカードあるから自分に合ったの捜してみるのもいいかも
普通に支払ってるだけならもったいない気がするよね
 
すっご~い 
ポイントでホームベーカリーをゲットとはv-425
いやいや、ポイント消えちゃう前に気づいて良かったねぇ

次回、ベーカリーの作品記事を期待してますよ~(^^)
 
カバ子さんへ 
こんにちわ~

楽天だと商品も豊富にあるので色々選べるのでグゥ~

最近アマゾンの売れ行きが良いらしいけど何か良いサービス付いてるのかしら?ね

何かいいの有ったら考えるけど今のところはココのポイントで。。。

実は昨晩娘が作ったのだけど、出来上がりAM2:00~

誰も出来上がり見てませーん

今朝食べたらおいしかったよ。その内出来立てUPするね
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
