新潟こいしぶき。。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

新潟こいしぶき。。。。


Edit Category 2011-2013
 本日2つ目の更新です 1つ目は納豆大図鑑です『おろしだれ納豆』




ウケる~ 『新潟こいしぶき』



だと思って購入しちゃった『こしいぶき』



コレ こいしぶき  恋しぶき の方が良かった気がするな

いつもの様にウケル事しか考えておりませんが やはり関西生まれのせいかしらん?


前回のお米は私が写真を撮る前におっさんに袋をヤブラレ ブログネタにならない様な無残な姿に


おっさんより先に~ダーーーっと走って急いでパシャリ! 



 ブログネタ集めも楽じゃないよね プッ


そしてブログUPした後で娘に言われるまで気が付かず 


   さっきまで『こいしぶき』 だと思い込んでた アフォな私です



記事書き直すもの面倒だしUPしたいませ あしからず ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネイビーをリタイアした後のおっさんの体重が止まりません!


カーネルサンダーと呼んでいますが  

じゃあマミーは何なんだと抵抗してきますが私が聞く耳を持ってるはずも無く サラッと聞き流す



15kg増えたらしいですが おそろしい。。。。。 ブルブル


ネイビーの時は体重管理やランニングテストがあったのでその時期が来る以前に必死のパッチで体重を落としておりました

だってそのテストに受からないと進級問題ですもん

もし、クビにでもなったら家族5人日本で暮していけないからね


しかし、今となっては自由の身  誰にも何も言われません



円安になるのは良いがガソリンが高い。。。おまけに私はハイオク使用



やはり、両方もって贅沢すぎるどっちか少し我慢するしかありませんわよねっ!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
 

Newer Entry楽天ポイント

Older Entryおろしだれ納豆

Comments

こんにちは♪ 
あれ?cyakoさん家は5kgですか?

我が家はそんなに食べない子たちですが、10kgかってますよ♪

やはり精米したてのが良いからですか?

『こしいぶき』コシヒカリと何かの新商品でしょうか?

我が家はこだわりないので、安もんのお米です~♪
 
NoTitle 
こいしぶき・・・こしいぶき・・・
並べてみても同じに見える・・・
あぁ~歳は取りたくないざんすv-356
tomo心の叫びv-353
 
豆兄弟の母さんへ 
いつも5Kgずつ買ってますね

最近お米はパルシステムで家に届けてもらってます

お米洗うの面倒だからもうずーっと無洗米一筋です

ネーミングで購入しました 

ついさっきまで『こいしぶき』だとばっかり思って面白い名前と思ってブログに書いたのに
私が読み間違いしてました ショック!
 
nobotomoさんへ 
恥ずかしや~

おもろい名前と思い込みブログのネタにしてみたら

なんて事無い普通の名前でした! ケケケッ

娘に言われなかったらおもろいと思い込んだままでしたわよ

ほんと年は取りたくね~ズラ
 
NoTitle 
私も読み間違いしてました…
途中から「え?何が違うん?」って思ったら「こいしぶき」だったんですね。
わ~ ついに平仮名まで読み間違えるようになってしまった…
カタカナの読み間違いはしょっちゅうなんです(笑)

体重増加も気になるけど、どこかで諦めてたり(笑)
検診でひっかからないと本気になれないのかも知れない私です。
 
じょびんぬさんへ 
おはよ~

ほんとややこしい。。。ww

最近、ボケーッとしてる事が多くて車も急ブレーキかける時もたまに
目に見えて老化が進んでる キャーイヤー

何か老化防止策練らないとね!ww「
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
