おろしだれ納豆 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

おろしだれ納豆


Edit Category 2011-2013


名前の通りおろしだれ入り『おろしだれ納豆』

私の大好きな黒豆小粒納豆を出してるあづま食品の商品だ



それが先日のTVの企画でで「ご飯のお供ランキング」なる番組を偶然見た時にランキング入りしてたのがこの納豆


以前からスパーで見かけてもおろしだれ=ポン酢? 

ポン酢は好きだけど納豆にポン酢はと勝手に解釈して購入出来なかった商品


P1040958.jpg

見た目は至ってフツーの納豆

P1040961.jpg

付いてるタレに大根おろしが入っている

P1040963.jpg

おろしは全部入れたいでもタレは少量な私にはタレとおろしが一緒に入っているせいで調節がきかない


タレを全部入れたら私にはタレがからかった。でもご飯と一緒ならそうでもないのかな


さっぱりとした納豆でクセも無い


食べてみるとタレもポン酢じゃないし、少し甘みがある醤油だしのタレでした 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
 
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry新潟こいしぶき。。。。

Older Entry味噌に味噌♪

Comments

おろし納豆大好き~♥ 
cyakoさん、こんにちは。
私も納豆を毎日のように食べています。
そして、納豆に大根おろしを混ぜる食べ方が、
1番のお気に入り!!

この商品、タレと大根おろしが別々に成っていると
調整がきいて良いですよね。

 
ウナナharusakuさんへ 
こんにちわ~
TVで見てあら売れてるんだ~と思い始めて購入したんですよ

おろしをいっぱい入れたくってタレも全部入れたら、タレが濃すぎたです

私は納豆だけで食べる派だからしょうがなかったのかな

色んな種類が出てるので実際に食べてみないとおいしさが解りませんよね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
