味噌に味噌♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

味噌に味噌♪


Edit Category 2011-2013
いや~昨日は冷えましたね


P1040869.jpg

うちのお庭もこんな感じ
 


寒さが苦手で嫌がるよーだを恐怖で服従させやっとの思いで庭に出し 


オシッピーとウンピーを済ませそそくさと室内へ入ろうと必死のパッチで走ってるよーだを激写





しかし~昨日の我が家の献立には参ったね!

P1040873.jpg

長男が寒いだろうと思って作った豚汁 

冷えた体を暖めておくれ~~

帰宅した長男が放った一言  今日は豚汁の気分じゃ無いんだよね~ 毎日どんな気分だと聞きたい!

ほんと感じワル~





そして、もう一品


P1040878.jpg




げっ!!! 鯖の味噌煮作ちまった!!!


豚汁と鯖の味噌煮  味噌と味噌~


 ヤバイな私の頭の真ん中 せめて鯖の塩焼きなら納得なのにな


でも我が家族で、誰もこの味噌に味噌献立を突っ込んで来る奴がいないなんて







家族揃ってヤバイやん!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryおろしだれ納豆

Older Entryブログ見せてと言われても。。。

Comments

NoTitle 
長男君への愛の豚汁が見事に吹っ飛んじゃった一言ですね~
一発、パンチしちゃいますか?v-353
オシッピ―とウンピーてコンビ名??www
 
NoTitle 
よっぽど、身体が味噌を欲していたんでしょうね(^m^)
でも、サバ味噌と豚汁なら、そんなに違和感ないですよん。塩サバっていわれるまで、なんも感じなかった。それとも、私も相当やばいのかなf^_^;
az10banの妻より
 
NoTitle 
味が重なる事ありますあります!
うちでは、ポン酢で食べるものが重なってしまうんですよ。
酸っぱい味は1品でエエかな~と思うのに
ポン酢好きなのでついつい(笑)

豚汁も味噌煮もおいしかったからツッコミが出なかったんですよ!きっと。
 
nobotomo さんへ 
おはよ~

そうなんです最近の長男の言動にムカつきまくりんこ

もう一発パンチしてもこたえない体に成長してしまってるw

まあコンビと言われればコンビかもですね ウヒヒッ
 
az10banの妻さんへ 
おはよ~ございます

そう言ってもらえてうれしいですがまだ豚汁も残りさば味噌には冷蔵庫の片隅に追いやられています

でも豚汁は日にちが経った方がおいしいのですかね?w

今朝食べたらウマかったですw

献立に寄って人気、不人気がの結果がこうも出るとは。。。

日本食バンザイ!
 
じょびんぬさんへ 
おはよ~

我が家の毎日の献立が偏ってるのは確かみたいです

ほんと考えるのも嫌になりますよね

もう朝から今晩何しよ~~状態です

私もポン酢好きですわ 今年は柚子胡椒ポン酢にハマリました
 
NoTitle 
みそみそ!
ぜんぜん有りです!!

おいしければ、
しょうがしょうがも、
マヨネーズマヨネーズも、

ぜ~~んぜんOKよ~。
 
NoTitle 
おはようございますv-298

うちはこれ ありえる!
けんちん汁と 豚の生姜焼きとか^^;
誰も何も言わない
言ったら あたしに 食べるな!と怒られる^^;
主人は言わないけど 息子はちょっと
口が不満げだったりするときも
ありますv-356

コメントありがとうございますv-290
昨日は 出かけたら えーっということが
あって・・^^;お返事遅れてすいません。
 
きゃろたんとさんへ 
意外にアリなんですね 味噌に味噌w

でも家族に不評でした。豚汁、鯖の味噌に冷蔵庫に眠っております

くそ~長男 食いもんにうるさ過ぎだぜ!w
 
800びくにさんへ 
多分、うちも言ったら怒られる。。。ってのがあったと思います

長男のぷちグルメ野郎はいい加減止めて欲しいです

しかし800びくになんのブログの不具合何なんでしょうね

たびたびだと気分が悪いですよね

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
