ブログ見せてと言われても。。。 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ブログ見せてと言われても。。。


Edit Category 2011-2013
 本日2つ目の更新です 1つ目は納豆大図鑑です


子供のクラブ活動なので同級生の親御さん達と食事をする機会がたまにある



その時もブログの用にと食事の写真を撮る私 ネタは絶対にがさないぞ~的に w


勿論の事『何用の写真ですか?』と尋ねられる  



『ハイ、ブログ用の写真です』と答える私






『ええええっ~~〇〇さんのブログだと面白そう~見てみたい見たい見せて~』




。。。。。。。。。。







おっさんだの あふぉ息子だの散々な事書いてるのにさ まわりご近所リアル知り合いに見せれるわけ無いやん




ムリムリ 絶対無理!!!と思っても強くは言えぬ。。。。



少し優しい口調で 『私生活の事書いてるので恥ずかしいから』



うまくかわす私 絶対に教えられない。。。。



ブログ仲間のみなさんはこんな時無いですかね?



ブログ2作らないとと考えている私です   ブログ2は隠れみの的な~~~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



P1040813.jpg


P1040814.jpg

最近食欲に負けて こんなデカイ『カップヌードルキング』をペロリと食べちゃいました


カップヌードル最大めん重量


その後、お腹パンパンになり大変でした 



やはり欲に任せて喰ったらだめですね 『食う前に考えろ!』ですよね  ムフフフッ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry味噌に味噌♪

Older Entry麦納豆

Comments

NoTitle 
私も教えな~い

今は独身時からの付き合いの同僚と妹しか教えてない
もし他の知り合いに私のブログがバレたら…
即削除します(キッパリ!!)
 
NoTitle 
わかります。うちは鹿男が顔出しするようにしたら
下手なこと書けず。。当たり障りない内容に。。
まさに私も隠れブログが欲しかったり。。w
 
今晩は♪ 
私もめ~っちゃ毒吐きのを作りたいですけど、やめときます(* ̄m ̄)プッ

どでかのカップヌードルってあるんですね!?
アメリカンサイズですか?

食べてみたい♪軽くイケたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
NoTitle 
私のブログは娘の同級生のお母さん3人と友達数人に身内です。
私もバレたら続けられません!
ブログがどういうものかよく分かってない母は意外とノリ気で
「これも載せてよ!」とか実家がバレそうな写真撮れとか言うんです。
顔だしも「なんでアカンの?」って言うたり… 困ったもんです。

cyakoさんいつもいろんな納豆買われてますが
姫路のスーパーでは見かけないものばかりで
こちらでは定番しか売ってないです(笑)
 
カバ子さんへ 
おはよ~ 

だよねぇ~リアル知り合いには教えにくいよね

しかも子供絡みなんてね

ブログ書くのも気苦労いるよねぇ~

そのうち隠れブログ作るかもよ!?w
 
毒みかりんごさんへ 
おはよ~

考え方によってはストレス発散のブログのはずが逆に重荷だったり

ブログにウソばっかり書くのも嫌だしねぇ~

私はもっとリタイアした軍属の日本人の奥さんや在籍中の奥さん達ともっと親しくしたいんだけどね なんかそんなコミュニティがあればと思っております

最近、アメブロにアカウント作ったんだけどね。。。 ウヒヒッ

しかしアメブロの広告が多いのが気になる~ww
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~

解る~ぅ めちゃ毒吐きたいよね~ ストレス発散出来そう。。。w
商品によって関東圏だけ発売とか関西圏だけとかあるものね

食べ応えありましたわ 
 
じょびんぬさんへ 
おはよ~

おかあさんぐらいのお年だとネットがどんな恐いものか解らないかもですよね~
ブログの写真撮影もコッソリってなんか寂しいですわ
でも堂々としてたらブログ見せてと言われるし。。。

楽しいはずのブログが面倒にならない様にしなくては

やっぱり納豆は関東なんですかね?

久々に駅地下の明石焼きといか焼き食いたいわ~
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
