サイコロステーキとなますで一人呑み♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

サイコロステーキとなますで一人呑み♪


Edit Category 2011-2013
P1040738.jpg

最近ハマっているこのなます 近所のスーパーの物なんだけど 甘さもさっぱりで無添加でおいしいの


納豆にドはまりしているのは有名な話なんですがこの頃お酢にもはまりがけです。


酢の物と言えば死んだおじいちゃんが好んで食べていたのを思い出し私もなんだか年取ったんだな~ぁと実感しております



サイコロステーキは勿論アメリカ産のリブアイを包丁でサイコロ切りにした物



牛肉は歯ごたえがあって脂身の少ないのが好きなので アメリカ産で十分おいしいと思える~



高級な日本産は脂濃くって、柔らか過ぎて一切れ食べれば十分な感じ、安上がりにできてる私です


P1040727.jpg

自家製で作ってるにんにく醤油(醤油とお酒とにんにくをしばらく漬け込んだ物) 

コレがお肉にばっちぐぅ~

P1040742.jpg

ちょっと焼きすぎた!!感アリアリのサイコロステーキ


うち呑みの日は晩ご飯を抜いております。まあビールが主食って感じ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryムカつく~!

Older Entryげっ!横浜に『かき小屋』あらわる♪

Comments

NoTitle 
リンクの件ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ニンニク醤油を一度作ったんですが、ニンニクが多かったのか
密閉容器に入れてたのに、ものすごいニオイがしてしまい
途中で断念してしまったんです…
おいしい配合ってあったら教えてください!

うちでもステーキが食べたいときは、500円ぐらいのお肉を
ガシガシ食べてます(笑)
柔らかいお肉もおいしいけど量が食べられなくなってしまいました…

上の記事ですが、以前に別のことですが消費者センターに電話したことあります。
対処法教えてもらったりして気分スッキリになったんで
一度お電話されるのもいいかも知れませんよ!
 
じょびんぬさんへ 
こんばんわ~

こちらも今リンクさせて頂きましたありがとう♪
こちらこそよろしくお願いしますね

毎回配合は決まってないのですがお酒が容器半分ぐらい入ってますし
にんにくは容器半分も入ってないですね1/4ぐらいですかね

柔らかいのは味はおいしいけど量が食べられませんよね

私はどっちか言うとホルモンのが好きなんですよ


内訳の無い請求書なもんで毎回気分悪かったのですが
今日キッパリと全額支払って来ました。

あ~スッキリした~~ww

今度何か嫌な事あったら消費者センターでも電話してみますね ありがとう
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
