げっ!横浜に『かき小屋』あらわる♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

げっ!横浜に『かき小屋』あらわる♪


Edit Category 2011-2013
行って来ましたよ~ 

ひろしまオイスターロードの『かき小屋』が期間限定で 横浜市金沢区海の公園にオープン


P1040645.jpg



営業期間   平成25年1月18日(金)~3月29日(金) ※営業期間は予定です。

営業時間   期間中の毎日、午前10時30分~午後9時  ※ラストオーダーは午後8時です


P1040647.jpg

P1040650.jpg

かき以外にも色んなメニューもあるのでかきが苦手な方にも喜ばれそう

P1040652.jpg


牡蠣は一皿1500円で7個入ってたっけな~


P1040661.jpg

店内 平日の3時過ぎだけあってそう混んでもいない土日は人でごった返すらしいから ねらい目は平日で!!


P1040655.jpg

店内に複数のお店スタッフがいて 牡蠣の焼き方から親切に教えてもらえる

だってどっちが裏か表かわからない人も多いと思うよ

P1040656.jpg

まずは牡蠣から焼いてます 思ったよりも身が大きくプリプリ

P1040675.jpg P1040676.jpg

最初は丁寧に焼いてたのに 段々と雑になって行く、女三人組  


P1040664.jpg

以前、おっさんの勤務先が長崎だった時 たまに行ってた牡蠣小屋


今私の住む神奈川で大好きな牡蠣小屋に巡り合えるなんて思ってもなかった とっても大満足です


期間中にまた来たいと思っています


詳しい事は海の公園公式サイト まで

かき小屋 横浜・八景島海の公園店




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 八景島駅海の公園柴口駅海の公園南口駅



P1040685.jpg P1040694.jpg

帰りに見た ひこうき雲と のら猫  流石歩き方も貫禄十分 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entryサイコロステーキとなますで一人呑み♪

Older Entry今週のお弁当 ~2日分~

Comments

NoTitle 
さぞや美味しかったことでしょ~v-353
いいな~

昔、広島で牡蠣づくしのお料理食べて
中毒になり上へ下への大騒ぎを経験!!
その一件がトラウマになりいまだに、牡蠣は食せませぬ・・・
美味しいのが分かっているだけに残念ですっv-355
 
nobotomo さんへ 
こんばんわ~

私も以前、生牡蠣食べて大騒ぎに。。。

それから、生は食べた事が無いんですよ

焼き一筋!!

そのうち焼き牡蠣でも食べれる様になって下さいね

ウマウマでっせ~ww
 
NoTitle 
今晩はv-22

うちは牡蠣はフライだけで
母子はアレルギーあるので生はなるべく
避けてます。お刺身も光ものと青いのは駄目です。
たまに牡蠣フライだと 父子が喜んでますv-290

この猫凄いわ ボス?^^;

ペットは癒しにはなりますね。
知り合いはペットいないと 
家族に会話がないと^^;
それもねーなんだか・・^^;
 
800びくにさんへ 
牡蠣好きな人とダメな人両極端ですよね

私も以前、生はダメでした

この猫凄い貫禄でした 歩き方がおっさんぽくてw

子供が手を離れるとペットに行っちゃう気持ち理解できますわ~

うちもそうなるかもですわww
 
今晩は♪ 
いいですね~♪
と~っても美味しそうですが、行けませんね(>_<)

私の分も食べといてください♪
 
豆兄弟の母さんへ 
うまかったですよ

牡蠣小屋が横浜に限定とは言えあるなんて私もびっくりしました

網干の方面にあったと思うけどなぁ 確か七曲方面の掘一だっけかな 間違ってたらごめんちゃい
 
NoTitle 
牡蠣は広島じゃん!(笑)と思っていたのに、

どこでも牡蠣小屋があるのね(笑)

 
NoTitle 
海鮮大好きなんです~
牡蠣もイカも帆立も食べたい!!
私はどちらかというと生で食べたいんですが、なかなか機会がなくて…

あ、七曲がりあたりの海産物のお店には
牡蠣などBBQできるところが何軒かありました。
この前は姫路ナンバー以外も多く停まってました。
 
にっこちゃんへ 
おはよ~

そうなんです意外にあちこちであるんですよねw

それがまさか横浜にもあるなんてホントびっくりしましたわ
 
じょびんぬさんへ 
姫路に居た時、よく七曲の堀市か堀一 どっちか忘れたけどよく行ってたです

海が見えるお店なので天気の良い日はホント素敵でした

シャコなんかも売っててよくみやげに買ってたですw

いつか姫路帰れたら、もち行ってみたいリストに入れときますわw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
