21回目のバレンタインday♪ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

21回目のバレンタインday♪


Edit Category 2011-2013
今日のブログの記事、題名だけ見たらなんて素敵なんでしょう 『21回目のバレンタインday♪』







そうなんです 生まれて〇〇年 チョコをどなたにもあげた事が無い私です。



結婚してから毎年おっさんからチョコを頂いておる私 外国人のおっさんにとってはごくごく普通の事



思い出すと、結婚当時はカードと花束も付いてたっけなぁ。。。。。



でも毎回『カードじゃなくてキャッシュよこせ!』が、私の台詞



いつしか今では、花束もカードも無くなっておりました。






そう例のごとく話が始まるのであ~る







話は13日バレンタインの前夜、私がおっさんから毎年恒例のチョコをもらった時の事





次男が私の横に来て  『ねぇ~そのチョコ食べてもいい?』



P1040627.jpg
コレが今年のチョコ


P1040633.jpg
大きさ検証 スマホの隣に


私 『まだダメだよ~ 今日は13日だし、ブログ用の写真も撮ってないからね』


次男 『ええっ! ブログに載せるの?』


私 『当たり前じゃろ!載せるに決まっとるわい!ネタがいるんじゃ!』









次男 『どうせ 旦那からのバレンタインのチョコレートもらった~!』

     キモーーーー ひくーーーー  って書くんでしょ!!!』 








私  『ゲッ! どきっ! ぎくっ! こいつは、エスパーか!!』 心の中を読まれてる!!!




なんだか先に言われると、とってもブログに書けなくなってしまった私です





                                      ショボーン






P1040621.jpg P1040626.jpg

13日前夜 娘もチョコ作りに励んでおりました。                  これが今年の作品



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry今週のお弁当 ~2日分~

Older Entryバランス悪ぅ~♪

Comments

NoTitle 
nobotmoと申します。
何度か、お邪魔しては読み逃げしてごめんなさいv-356
初の、コメントさせていただきますv-345
次男くんの水をも洩らさぬ完璧な母の心の読み!!
すっごいですね~笑いました。
また、お邪魔させてくださいましv-353




 
nobotomoさんへ 
こんばんわ~ コメントありがとうございます。とってもうれしいです

私も読み逃げ常習犯なのでお気になさらず~w

はいそうなんです。さすが我が子と感心しました

私もまたお邪魔させて頂ますね
これからもよろしく~
 
今晩は♪ 
我が家はバレンタインはなし!!
昨日、チョコのケーキを焼いたんですが、焼きすぎちゃって・・・
ちょっと凹んでますv-390

娘ちゃんがいるとやはり作らねばなりませんよね。。

可愛いチョコが出来ましたね♪
友チョコ?
もしかして・・・e-266
 
NoTitle 
すご~い! ダンナさんからチョコもらえるんですか?
外国の方って日本人じゃ照れそうなことをサラッと行動されそうなイメージです。
そういうのいいな~って思いますよぉ
現実に目を向けたら… 考えないことにします(笑)

うちはバレンタインという行事が存在しません…
 
豆兄弟の母さんへ 
チョコケーキ残念でした

私は全くケーキやクッキーは作れないのでウラヤマーです

女の子1人いると華やかで良いですよ

クラブの友達へのチョコ作ってたみたいですけど

もしかしてが1個紛れ込んでたりしてねw ウヒヒ
 
じょびんぬさんへ 
存在しない方がいいですわww

別にチョコもらって食べたも

お顔にブツブツ出来る、太る~ ぐらいしかないですもん

やっぱり私はキャッシュの方が。。。。。 ウレチィー
 
こんにちは 
懐かしいこのチョコ〜
何年か我が家もこれでした♪
次男君メンタリスト!!見抜かれてますな^^:
やはりバイリンガルですか?カッコいいなー
子育て尊敬致しまする☆
娘ちゃんの友チョコ?可愛い〜ん
乙女ですなー
 
毒みかりんごさんへ 
おっさんがベースで買ってきました

うちの子供3人とも全て日本の学校行ってますよ

長男は横浜の私立高校です

ベースの学校通ってる日本人のおかあさん達の中では頭かかえてる人もいるみたいです

やはり色気に目覚めるのが早いらしいですよw

おっさんは娘にメロメロです

子育ては楽しいけ反面、面倒でお金がかかります
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
