初回妖怪人間べム実写版 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

初回妖怪人間べム実写版


Edit Category 2011-2013
昨晩9時から妖怪人間べムが始まった。

私の中では、あまり期待してなかったので、

別番組と交互にチャンネルを変える オホホ
 
家には録画できる機械なんてござんせん 

案の定 何これ~~~

ゴムの被り物やん やすっぽ杉~

やっぱり思ってた通りの番組やん

〔福君は、かわいいけど。。〕

絶対評判悪いわ コレ 酷すぎるわ~

明日、ネットで叩かれるやろな~~ ウヒヒ

まあ 昨日の放送したので見てチョー



毎朝の日課でネットサ~フィン

見つけた記事が 昨晩の平均視聴率 18,9%

えええええ!! なんだって!!

おまけに、最高瞬間視聴率が 22,9%

なんてこったい

おばさんの目は、節穴だったぽいわよ~

くうう あの ゴムの被り物め~~ 見てろよ~

来週も見てやるからな~~w 

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry旦那の再就職探し その3

Older Entryある日のよーだの巻き

Comments

お久しぶりです 
cyakoさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

内の子はしっかり録画していましたよ・・
私も、Pcのかたわらに見てました・・・
べムはやっぱりアニメでしょう・・・と
思ってたんですが・・亀梨かっこいい♪♪
ハマって見てしまいました(●^o^●)
母としては、ここは肯定派の方が良さそうです~
 
 
妖怪人間ベム・・・かぁ~
それ見た事がないんですよね~~
面白そうじゃないですか~~
沖縄で やってた覚えがないんだよね~~
アニメが良さそうですね
TUTAYAにでも行ってDVD借りてみようかな~~
 
こんにちわ~ 
なんか~がっかりしました 実写版w

うちの子もおもしろがってましたけど

親の特権振りかざして、チャンネルをちょこちょこ変えまくってましたw

亀梨君ファンには、いいかもですね~

あ~だこ~だ言っても来週も見ちゃいそうです ウヒヒ
 
こんちわん 
えええーーっ 沖縄では放送してなかったのね。。。残念

多分、私とうみつばめさんは、年が近い  勝手に想像w

知ってると思っていました。

アニメは不気味なイメージもあると思うので

絶対、大人でも面白いと思います

暇があったらTUTAYAへどーぞ

飲みながら見るとおもしろいと思います オススメ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
