今週のお弁当~3日分~ - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今週のお弁当~3日分~


Edit Category 2011-2013
弁当を作らない日は長男に1000円を弁当代として渡さないといけないから、がんばってもっと作らないといけないな

しかし、昼食代に1000円って。。。 いったいうちの長男は何食ってるんだろう?? 
確か学食で食ってると思うんだけど、サラリーマンのお父さんなんて ワンコイン500円とかじゃないの?


理想は6日分ですけど今週は3日分も作れた、だって先週までは2日分しか作れなかったから少しは進歩w と、自分に甘~い



月曜日のお弁当


長男弁当

fc2_2013-02-09_08-58-06-943.jpg
長女弁当

相変わらずのコッテリ弁当  玉子焼きに入れるネギが見当たらねぇ~ セロリの葉っぱ入れちゃえ!

げっ!! 赤色トマト入れる場所が無い! なので見た目は少し地味弁当

木曜日のお弁当

fc2_2013-02-09_08-58-39-228.jpg
長男弁当

fc2_2013-02-09_08-58-57-572.jpg
長女弁当

長男のリクエストでショウガ焼き弁当 いくらコッテリ弁当好きでもショウガ焼きにはあっさりおかずで

この日の玉子焼きは海苔を中に 色どりで入れたブロッコリーは勿論、お家までお持ち帰り! クソ~ 食いやがれ!

金曜日のお弁当

P1040525.jpg
長男弁当

P1040529.jpg
長女弁当

冷凍の揚げ物で エビフライ、白身魚、コロッケ 玉子焼きは カニカマとおネギ入り


やっぱりコッテリ弁当に。。。。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - お弁当  ジャンル - グルメ

Newer Entry鎌倉納豆 日本の小粒

Older EntryRosshies green ロッシーズグリーン

Comments

今晩は♪ 
お弁当作り、ご苦労様。
私なんて冷食ばっか!!

とてもじゃないけど載せられません(* ̄m ̄)プッ

うちは長男が学食行く時は500円です。
それ以上は出せません!!
 
NoTitle 
今晩はv-22

うちは学食350円で飲物入れて
500円くらいですが
最近 具合悪いと言うので お味噌汁つけて
400円にしているようです。
後はジュースとかで合計500円

でも なんか学食 味が前よりよくないと
いうことで時々外で 食べてます
その時は 700円くらい使っているようです。

貧乏なので・・^^;友達がコンビニで
落としのパンとかもってくると
もらっているそうです・・。
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ~ コメントありがとう

冷凍も使っていますがたまに嫌がるのですw ほんとにメンドー

図体もデカイので二人前食べるらしいです。しかも大盛りw

まだまだ続く 弁当作り道!

 
800びくにさんへ 
こんばんわ~ コメントありがとう

185センチ体重7? よく食います

バスケもやってるし仕方ないのかなぁ~と思い嫌々1000円を

私がもっと豆に弁当作ればいいんですよねw

 
NoTitle 
コッテリ弁当おいしそうです!
私も1年半ほどダンナのお弁当作りしてたんですが
作らない日はコンビニで買うため1000円渡すことになってました。
1000円払いたくないから、とりあえず何でも入れてました(笑)

娘が中学になったらお弁当なので、そろそろ料理教えて
自分で作らせようかと企んでます。
 
じょびんぬさんへ 
おはよう~コメントありがとう

うちの長男は図体もデカイの大体何でも2倍ですw

1000円もったいないけど腹イッパイにならない!って言われると ついついw

私も娘に自分で作れって言ってますが、お兄ちゃんのついでに私の作ってって言い包められていますw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
