Rosshies green ロッシーズグリーン - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

Rosshies green ロッシーズグリーン


Edit Category 2011-2013
本日2つ目の更新です 一つ目は納豆大図鑑です



P1040521.jpg



昨日は 『ロッシーズグリーン』 でランチ

このお店は道路を挟んで海の向かいに有りロケーション的にも素敵なお店




P1040518.jpg

この細い階段を上がってゆくとお店への入り口へ


P1040517.jpg

お店入り口


P1040487.jpg

私のランチに付いてる飲み物 デトックスヘルシーティー 私の毒素飛んでけ~



P1040496.jpg

ロッシーズグリーンプレート 野菜中心と雑穀米でチョーヘルシー お味も何気にアジアン~風

この後スグに甘い物が欲しくなったのは言うまでもない! 私ってダイエット不向きなのかしらん。。。。



P1040499.jpg

ガバオご飯 雑穀ご飯と豚ミンチのアジアン風味付けでチョットぴりから

P1040508.jpg


P1040488.jpg

店内は手作り感満載でとってもかわいいの 


P1040511.jpg

外でのランチもOK牧場、 この日は風が強かったし、気温も低いので私達は我慢の子

P1040513.jpg

ロケーションは最高、もう少し気温が上がれば言う事無いね


ココはワンちゃん同伴でもいいお店
駐車場も完備されていてドライブコースやデートにもおススメでお店のスタッフもカラッっとしてていいんじゃない


夏が待ちどうしい お店ですね!


ロッシーズ




関連ランキング:ハンバーガー | YRP野比駅京急久里浜駅久里浜駅




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry今週のお弁当~3日分~

Older Entry丹精

Comments

今晩は♪ 
すってき~な所ですね♪

今日はとても外でランチなんて出来そうにない気温でしたが、
春になったらポカポカとしながら食事も良いですね♪

 
豆兄弟の母さんへ 
おはよ~ コメントありがとう

海沿いの道を車で通るたびに、私達おばさん二人組みは ココだと津波怖いよね~が口癖でオバサントークに華が咲くw

住めるものなら海沿いの素敵なお家に住んでみたいですわww
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
