魚がし食堂『はま蔵』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

魚がし食堂『はま蔵』


Edit Category 2011-2013
先日の土曜日、前々から気になっていた  魚がし食堂『はま蔵』へ行って来た


ココは横須賀市場の隣接するビルの2階に有るお店だ。 



ママ友のお家でオバさんトークで盛り上がってたところ、お鍋でも食べたいな~って事になり、ママ友家族と私と娘計5人でお邪魔した   おら~ れっつらGo~ 








店内






この日は三種類の鍋 海鮮しゃぶしゃぶ、ふぐ鍋、後1つド忘れ。。。w

私達が選んだのはふぐ鍋 とらふぐでは無いのでお値段もチョーリーズナブル お財布にも優しい


fc2_2013-02-04_22-47-00-672.jpg

う~ん 5人だから、『じゃ ふぐ鍋5人前を!』 と 注文したところ


お店のスタッフが 『4人前じゃ量が多すぎますよ! 3人前でも多いかも。。。』 


。。。。。。。。。


『じゃあ 2人前で、少なかったら追加注文します』



fc2_2013-02-04_22-56-41-722.jpg


テーブルにカセットコンロを2つ用意してもらい

fc2_2013-02-04_22-57-25-877.jpg

ついでにてっさも頂こう!



タコの唐揚げ さつま揚げも注文したのに 写真撮り忘れ。。。



お鍋の中でいい塩梅に煮えております



〆は雑炊 良いお出汁がでております

ご飯は1人前追加しました。

fc2_2013-02-04_22-47-32-461.jpg

店内の真ん中辺りにお寿司を握るブースがあり、お好みのお寿司も注文出来る

店員さんもひっきりなしでお寿司を握ってる




お会計でびっくりしちゃったよ 全部で6千。。。。はしたはとっくに忘れましたが1人千円弱2千円もしてないんですよ。
めちゃうまい訳でもないけどお値段的には納得できる 
ココは値段もリーズナブルでこ洒落た感じも無いけれど、メニューも多くて種類も豊富
魚だけでなく、肉系もメニューにあり 家族連れにも喜ばれそう


魚がし食堂はま蔵




関連ランキング:定食・食堂 | 堀ノ内駅県立大学駅




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

fc2_2013-02-04_22-45-59-048.jpg

どんだけ食うんやい!
 

ママ友の娘のリクエスト 不二家で甘い物食いたい。。。


『はま蔵』を後にしたアタシ達は甘い物を求めて次の店に行ったのは言うまでも無い
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry限定品!

Older Entryげっ!こんな所に。。。イタリアン『ラ・ペントラ』

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
