げっ!こんな所に。。。イタリアン『ラ・ペントラ』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

げっ!こんな所に。。。イタリアン『ラ・ペントラ』


Edit Category 2011-2013
土曜日のランチに訪れたお店は想像もつかない場所にあるイタリアンのお店   『ラ・ペントラ』


なんせ細ーい道を入っていった所に建っているのだから。。。初めて行かれる方は、さぞかしびっくりされる事だろう




ココが入り口 お店の前が駐車場となっていてゆったり4.5台は止められるスペースです

毎回思うのですが、歩くのキライな車族の私は駐車場完備のお店にはどれだけ感謝してるか  ああ~ありがたやー




まずは、店内



豪華な作りじゃないけれど、ご家族でお店をやられてる風でとってもアットホームなお店です




前菜 



コンキリエ牡蠣のトマトソース



ハマグリと菜の花のパスタ  


ママ友の旦那様がお店の方に 『え~僕チーズ好きで、何でもチーズかける派なんですけどコレにかけても。。。。?』
お店のスタッフ 『このパスタには、チーズはかけません!』 きっぱり!!! 

笑える~~



渡り蟹のトマトソースパスタ 蟹の味がイッパイ詰まった濃厚ソース


蟹が多すぎてパスタが少ないってママ友が言ってたけど、ほとんどのお店は蟹が少なくってパスタが多いのにね
贅沢な悩みだ~ なんせ蟹が丸1パイ入ってたしい 



勿論、アタイのグラスワイン

ええそうですとも~朝だろうが昼だろうが飲める時には飲みますとも



焼きたてのデザートのスフレチーズケーキ

fc2_2013-02-04_09-27-49-514.jpg

お店の前、そこは海~~




値段が高くて豪華なお店は、いくらでもある
しかし、こんな立地でやってるリーズナブルなお店にも惹かれる
気取る事無く普段着で、近所のおばあちゃん達もランチのパスタを楽しんでましたよ
こんなお店も味があっていいんじゃない


ドライブコースなので探して行って見るのも楽しいと思いますわよ


ラ.ペントラ




関連ランキング:イタリアン | 浦賀駅京急久里浜駅久里浜駅




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

この日一日はしゃぎ過ぎた為か、次の日から生きる屍の様にぐったりしておりました。勤務日でもあったので泣く泣く職場へ、楽しみのブログ巡りも出来ずじまい
やっぱり年には敵わないなぁ~と実感しましたわ
だって、この日夜まで出かけてて帰宅したのが10時頃だっけ。。。今日もまだ疲れが取れてない
栄養剤飲んどこ~~ こんなアタイに誰がした~~ 

Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry魚がし食堂『はま蔵』

Older Entry鎌倉山納豆 日本の大粒

Comments

ちわ~ 
蟹が多すぎてパスタが少ないなんて…
すっご~い!!
いいお店だわぁ

そうそう、cyakoさん
飲める時に飲むのが一番さっ
どうせ飲むなら、美味しく飲まないとネっ
 
今晩は♪ 
ぱっとみたら、1戸建てのリビングが見えてるのかと思いますね~

で、そんな美味しそうなのが出てくるのね~。
しかもカニいっぱい(1パイ)ヾ(  ̄▽)ゞ

近くならぜひ行ってみたいですが、遠いです~~
 
カバ子さんへ 
こんばんわ~

パスタの麺が少なかった~って言ってたよw

もう少し欲しかったってww

最近、私の周りは飲まぬ人ばっかりなんだよw

おうちでちびりっとやってますw
 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ~

そうなんです ココの上に住んでるみたいです

パスタの味が 蟹、蟹してたよw

気取らず行けるのでそのうちディナーでも行ってみよう
 
NoTitle 
cykoさ~ん こんばんは!
いつもありがとぉ~嬉しいです~^▽^♪

いつも美味しそうな料理が紹介されるたびに舌舐めずりになってしまう私です^^;
パスタ好きです~でもね、主人が麺類大好きなのにパスタがダメで我が家の食卓には絶対でないです
なので、一人の時は決まって食べちゃってます^^
 
マリリンさんへ 
こんばんわ~

あら ご主人パスタがダメなんですか~おいしいのにね

意外に 好きなソースだと食べたりなさらないんですかね?

残念ですね

最近イタリアンの店ってあちこちにありますものね

 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
