『八百屋CAFFEヤサイクル』 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

『八百屋CAFFEヤサイクル』


Edit Category 2011-2013
今日も暇していたオバさん二人組みは、お茶でも飲もうと、車を走らせたのであ~る。


またいつものオバさんジョークと死語のオンパレード怖いぐらいのパワーです


夕飯の時刻は刻々と近づく、しかし、車を走らせども、カフェが見当たらない




諦めかけた時目にしたお店が   『八百屋CAFFEヤサイクル』  


2月1日 001

2月1日 003

メニューを見てもなんだかとってもヘルシーなお店


2月1日 015

入り口入ってすぐの席 二階の席もあります

2月1日 017

1月のテーマ免疫力UP! 美肌潤いUP、風邪予防、がんばれ受験生疲れ目に、胃腸を元気に と4種類のカテゴリーに分かれている
飲み物、スープ、サラダの3種類から選べるのだ

2月1日 023

そんな私が選んだのは勿論 『美肌潤いUP』Mサイズ

『おいしいぃ~』
お味は、濃厚なスムージー、青臭くなくレモン入りの為さっぱり飲める

2月1日 019

本日のおススメメニュー

2月1日 013

厨房前のカウンター

2月1日 011

奥では野菜も売られてます

2月1日 006

2月1日 009

野菜でかわいく飾られた店内

fc2_2013-02-01_23-48-54-118.jpg

日が暮れた後の店頭 


店内ではパンも売られていて私はフワフワ食パンをお土産に購入した


私達がお店に着いた時はすでに夕飯の時間だったのでお店ではドリンクだけに
ヘルシーメニューは次回の為に取っておきますわ


色んなヘルシードリンクも有りお買い物帰りの1人の寄り道でも行けるお店

八百屋CAFFEヤサイクル




関連ランキング:カフェ | 北久里浜駅新大津駅




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry鎌倉山納豆 日本の大粒

Older Entryお弁当~今週二日分~

Comments

おはようございます♪ 
メッチャいいですね~♪
毎日通えたらお肌はツルツル・ハリがピーンッですねv-218

頭がかしこくなるお野菜ってないかしら ┐( -”-)┌

次回の食事メニューを楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪
 
豆兄弟の母さんへ 
すんごく濃厚だったよ
甘さよりすっぱさのが勝ってたけど酸っぱ過ぎず  バッチぐ~

ほんとだよね 絶対長男に飲ませたいわ 頭が良くなる野菜ジュース
相変わらずに毎日あふぉボンしていますw
 
NoTitle 
cykoさ~ん こんにちは!
いつもありがとぉ~嬉しいです^▽^♪

このお店 素敵☆^-^☆
我が家の近くにもあったら良いのになぁ~ 
とってもヘルシーで身体にも良いよね
美肌潤いUP この言葉に惹かれます^^;
お肌も綺麗になりそうだね 食べてみた~い=^▽^=
 
マリリンさんへ 
おはよう~ 返信遅れてごめんなさい

一昨日夜から調子悪くって。。。w はしゃぎ過ぎたかしらん

なんか野菜中心のヘルシーメニューばっかりでした

お店を発見した時に あら こんな田舎にシャレタお店が!とびっくりしましたよww
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
