ブログのタイトルを変えようと思います - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ブログのタイトルを変えようと思います


Edit Category 2011-2013
決めましたブログのタイトルを変えようと思っております。



今現在考えれる候補を上げてみた







『月曜はイヤよ!』

深夜番組のタイトルみたい

『ジェダイの逆襲』ええ~ジェダイは勿論旦那デス!

スターウォーズ好きにしか解らない

『果報は起きて待つ!』

起きて待ってもな~んて事無い!w

『ママがダディでダディがママで』

ニューハーフの書くブログみたい

『美魔女がライバル!』

自分がメチャクチャ美魔女に思われそうw

『最後は笑ってありがとう』

良い奥さん像を想像させ過ぎる

『オニの目にも涙』

恐い私を想像されるwww






どれもイマイチ ぱーっとしないわ。。。。。 タイトル変更はまだまだ先になるのかしら


最近、固い頭でヒラメキが薄れてきているので ヤバイかも
 

何か良いタイトルありませんかね?w ほ~んとブログのタイトルって難しいわん


fc2_2013-02-09_11-16-27-506.jpg

土曜日の休日におっさんが作ったツナサンド セロリ、オリーブ、ツナ入り


私のPCがウィルスにヤラレテル模様、 以前ブログの更新を休んでた時にガキ共に好き放題されていたその時に入り込んだ感じ 私が調べた所 AVGの脅威アラートが異常なまでに出まくる。『トロイの木馬』なるウイルスっぽい コレって確か2,3年前に流行ったと記憶にあるんだけど アンインストール面倒だしねぇ
私がやるとPC壊れる事間違いないので、おっさんにゴマ作戦で行きたいと思います



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryバランス悪ぅ~♪

Older Entryあんたチョット太った?

Comments

こんばんは(*^_^*) 
私も一旦閉鎖してしまったブログを
4ヶ月後またはじめる時にブログタイトル悩みましたぁ~

 
madameゆかさんへ 
お久しぶりですコメントありがとうございます。

変えたいのになまなか良いのが浮かばないどうしましょ

みなさん素敵なタイトルなのでウラヤマーですw

私も少し前に復帰したんですよw

またよろしくお願いしますね~
 
今晩は♪ 
タイトル変えちゃうんですか~?

私は面倒なのでテンプレートもず~っと一緒。

ダーリンはウィルスハンターになれるんですね?
うらやましい!!
私は市販のを入れてます。

 
豆兄弟の母さんへ 
こんばんわ~コメントありがとう

なんかねぇ 豆兄弟の母さんのブログみたいなオリジリティー
のネーミングに変えたいのです。

しかも ざっくばらんって名前のブログいっぱい有りすぎでw

ざっと↑に候補上げてみたけどイマイチぐーっとこなくって

AVGと言うの入れてたんだけど、ここのアラームがすごくて

今さっきノートンに入れ替えて処置したところです

私のPCは日本語仕様なのでメンドクサイらしく良い顔をしませんのw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
