鎌倉山納豆 日本の大粒 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

鎌倉山納豆 日本の大粒


Edit Category 2011-2013



この納豆は、私が住んでる周辺でよく見かける大粒納豆


私のお気に入りの大粒が売られているお店が一軒しかないので 


買いに行くのが面倒な時たまに食べてた『鎌倉山納豆』



見た目にパッケージも少し大きくて贅沢観がある


fc2_2013-01-28_09-41-00-217.jpg


味は癖が無くあっさり系でシンプル 粘りもそんなに強くない


最初に見た時と食べた時のイメージが違ってた



だって納豆陳列冷蔵庫の中で一際高級感があったものw




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryげっ!こんな所に。。。イタリアン『ラ・ペントラ』

Older Entry『八百屋CAFFEヤサイクル』

Comments

NoTitle 
cyakoさんが紹介されてる納豆はこちらにはないです…
高級感あふれる納豆が食べてみたいですぅ

私も納豆好きで、時々お昼に食べるんですが
1パックじゃ足りないんで2パック食べてます。
お皿出すと洗い物が増えるのでパックのままですけど~(笑)
生卵も苦手なので、納豆のタレだけの味で食べてます。
 
NoTitle 
cyakoさん ほんとに納豆にはまっちゃてるね
血液さらさらになるね
納豆って 夜食べるのが良い♪って聞いたことあるよ。
血栓ができやすのは 寝てる時なので
納豆は 血栓を溶かす?働きがあるので 夜食べた方が良いみたいだよ。私も 一時、納豆食べてたけど・・・長続きしませんでした。だって納豆苦手なんだも~~ん
 
じょびんぬさんへ 
おはようございます~返信遅れましたごめんね。

私も卵も入れず付いてるタレとからしだけでパックごと混ぜ混ぜでいただきます

しかもご飯無しで納豆だけですw

一日平均2パックかな たまに3パックの時もあります

この前まで納豆なんかおいしいとも思わなかったのに急にこんな感じになっちゃったんです なんでだろ。。。
 
うみつばめさんへ 
ほはよ~ 返信遅れてゴメンネ。

まじで怖いくらいにハマッテます!ww しかも急に。。。w

体が納豆を求めるんです !ww 変態みたい

へええ 夜ねぇ。。。 

いつまで中毒なのやら。。 

急に嫌になるかもですが続くまで食い続けてみませう 
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
