『にっこりマッコリ』横浜そごう10階 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

『にっこりマッコリ』横浜そごう10階


Edit Category 2011-2013
昨日は昼食の為、横浜そごう10階にある 『にっこりマッコリ』  さんへ


どう?この名前のインパクト まさかそごうの10階に 『にっこりモッコリ』って店名のお店があるなんて。。。。w


アタシ達オバさん二人組みは、店名に誘われて入店したのは、言うまでもない!w

横浜そごう10階 004

そごうの10Fをグルグル徘徊しあ~でもないこ~でもないとオバさん会話を満喫し決めて入ったこのお店


お昼少し前だったのでそごうの10階は、思ってた程混んでなくむしろ空いてる状態でした。 さすが平日お昼前 サイコーやね! 

でもアタシ達がお店を出る頃には、あちこち人でごった返し長い列の出来るお店もあった


なんてアタシ達ラッキーガールとか言いながら、またまたオバさんトークで華が咲く~w あ~チョイナチョイナ~♪  

横浜そごう10階 027

横浜そごう10階 018

冷麺チジミのセット

横浜そごう10階 025

チジミはふんわりでおいしかった~ もう少し具が多かったらなんちゃって でもランチのセットじゃこんなもんだろうな

横浜そごう10階 029

もち餃子スープ  しっかりした味付けで、中の餃子も大きい

横浜そごう10階 009

コレにご飯が付いてくる それもおかわり自由らしい 満足いけるボリュームで男性のランチでも満腹感間違いなしのセットです。

横浜そごう10階 013

私達の席から見た調理場付近


横浜そごう10階 001

エレベーター降りてスグのそごう10階


冷麺の味が少し薄かったのと、麺もちょい茹ですぎ 以外は取り立てて悪くも無いし店員さんの愛想もとても良い
ただ、お茶が無くなると ささーっと注ぎ足してくれるサービスが有ればなお更Goodなお店になるでしょうね









にっこりマッコリ そごう横浜店




関連ランキング:韓国料理 | 横浜駅新高島駅神奈川駅



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entryおうちで鉄板焼き♪

Older Entry雪誉(ゆきほまれ)

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
