雪誉(ゆきほまれ) - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

雪誉(ゆきほまれ)


Edit Category 2011-2013
fc2_2013-01-28_09-39-44-582.jpg


納豆食べたい病にかかった当時なんせ大粒が食べたくなっててその頃たまに食べていた『雪誉』

なんかスゴイ名前ですね ザ・純和風



株式会社オーサトの商品らしい


こんな事が無い限り自分が食べてる納豆の会社なんて調べないよね


この納豆、全国納豆品評会で優良賞取ってました



食べやすい大粒って感じ 欲しい納豆が無かった時に購入してたので


私の中でBestではなかったかな



fc2_2013-01-28_09-40-15-354.jpg


思ったほどネバミも強くない




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
 
 今日は今から水漏れする愛車の修理の為はるばる横浜まで行かねば

朝、早すぎだろう!折角の休みを。。。。 って愛車の雨漏れってどう言う事よ! しかも愛車のディーラーが私の住む街に無いって泣く泣く今から行って参ります。
Community テーマ - 商品情報  ジャンル - ブログ

Newer Entry『にっこりマッコリ』横浜そごう10階

Older Entry昨日の夕食での会話より

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
