恐るべしオバちゃんパワー! - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

恐るべしオバちゃんパワー!


Edit Category 2011-2013
昨日は仕事が休みだった。


友達のKeiちゃんが『Blogを始めたいので手伝って』って言う事で、私の自宅までお迎えに来てもらった


友達って言っても実は、娘の同級生のお母さんなのだ


なんかお互いコチラに一年前に越してきて娘達のクラブも同じと言う事で仲良くさせていただいている

なんちゅーかウマが合うってのだ 


全くのBlogは未経験らしくBlogの運営会社探しからのお手伝い


昼前からお邪魔して夜の十二時頃まで


どんだけ居座ってるんだい!と自分でも思っちゃう



帰りはご主人に我が家まで送って頂いたが








それまでの私達ときたら  まぁー 恐ろしい  聞くも恐怖のストーリー









食っちゃ~しゃべり、その間にトイレ休憩、また何か食い始める


延々、夜中の十二時までそれが続いたのであ~る


恐るべしオバちゃんパワーは果てしないわ だって終わりを知らないんだもんね




fc2_2013-01-26_09-22-23-810.jpg

昨晩の夕食 Keiちゃん宅でのお食事

このお家はネットでお取り寄せがお好きな様で、
『冷凍室がイッパイだ~だから、何か持って帰って』スッキリさせたいとの事w

私と同じくポチッが大好きなのねぇ~w

fc2_2013-01-26_09-22-30-471.jpg

後で、わが娘も加わり4人で夕食を囲む風景 ご主人は職場の飲み会で不在でした



  そう言えば2、3ヶ月前から納豆中毒にかかり 毎日、2,3パック食っているのだ。私の体が大豆化しそうな勢いです 誰か私を止めておくれでないかい



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry北海道大粒

Older Entryお弁当~二日分

Comments

今晩は♪ 
ええ~!夜中までOKなんですか~?

しかも晩御飯まで一緒なんて♪良いですね(*^_^*)

納豆を1日2,3パック?
体に良いっていう食材でも、食べすぎは良くないですね。
1日1パックじゃ足りませんか?

ところで納豆って、そのまま食べますか?ついてるタレとか入れて、生卵を入れたりとか・・・

お勧めの食べ方とありますか?
 
んまぁ~ 
夜中の12時まで?!
お仕事もお休みだったし、
ウマの合う方となら時間が経つのもあっという間ですわねぇ(^O^)
で、何かいただいて帰ったのぉ~?

納豆ねぇ…
100g程度だったら大丈夫みたいらしいけど…
やはり食べ過ぎにはご注意くださいませ
 
豆兄弟の母さんへ 
その日訪問先のご主人は飲み会で遅いご帰宅

だから問題なかったっぽいですw

ってかご主人とも仲が良いのでスw 名前で呼び捨ての時もw
自分でも不思議な感じです

今までママ友は作らない主義だったので

なかなか合う人がいなくって

上辺だけの付き合いは疲れるので避けてた自分でした

そうそう納豆2,3パック

なんかね~無性に食べたくなってどうしようもなくなるの

おススメは無い~

付いてるタレを少しかけて食べるだけです

だから私少し変なんですよ

今まで納豆なんて好きじゃなかったんですよ でも急に。。。w


誰かアタシの暴走を止めておくれでないかい!w
 
カバ子さんへ 
はい スジ肉もらって帰って来ました。

大根で煮込もうかと思っております

なんかココ最近急になんだよね。無性に食いたくなるの

体が必要としてるのかしら?w

前は好きじゃ無かった納豆ですが今では共存してますよw

誰かアタシの暴走を止めておくれでないかい!wwww
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
