今日のお弁当 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

今日のお弁当


Edit Category 2011-2013
 本日、2つ目の更新です


最近は寒いのでついつい寝過ごし 学食やパン食が多いうちの ガキ共




しかし!今日、職業体験へ出掛ける長女の為に、いつもの様に寝過ごしは出来ないと思い



5時起きで作ったお弁当、メインは長女のお弁当ですが、ついでみたいに作った長男の弁当







私 『お~い6時40分だよ 起きて~~』


長男『今日、学校休みだよ~~~』 









そんなん聞いてへんし~~ 








詳しく聞いてみると、入試テストやなんやらで高校が休みらスイ








コレが今朝作り立ての長男のお弁当


いつも通りのコッテリ弁当





今月27日に行われる今年初の英語検定だけど、参考書も新品で開いてないし~~

クソー また6000円 ドブに捨てたと同じやん!




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - お弁当  ジャンル - グルメ

Newer Entry葉山『鳥ぎん』米が浜通り店

Older Entry薄皮『ミルキークリームパン』

Comments

おぉ~ 
久しぶりのお弁当記事(^^)

長女さんのついでで作って良かったような…
 
カバ子さんへ 
おはよ~ コメントありがとう

お弁当UPは久々ですわ。。。

だって、おかずが似たり寄ったりで、度々UPするのに気が引けるのだw

ってか寝過ごしすぎってのもありますけどw

ついでだけどむかついたw 
だってこのお弁当箱デカイから入れるのメンドーなのw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
