全国有名駅弁とうまいもの会@さいか屋横須賀 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

全国有名駅弁とうまいもの会@さいか屋横須賀


Edit Category 2011-2013 Tagged  全国有名駅弁とうまいもの会 
スマホ 952

昨日、お友達のKeiちゃんとさいか屋の4Fにある催し物会場で開かれている


『全国有名駅弁とうまいものの会』なるものへ行って来た


スマホ 956

もうね~種類がありすぎて撰ぶのが大変なのよ


スマホ 957


迷いに迷ったあげく結局買わずじまいw



だって、今までの経験上、見た目はおいしそうな駅弁でも、いざ購入して自宅で食ってもうまくね~
って事が頭をよぎったからなのだ。




だったら、お前 何しに行ったの?と疑問をお持ちのあなた!





長崎『福砂屋のカステラ』と北海道のじゃが餅を購入


TVの通販でよく見てるじゃが餅はおいしそうなんだけど、まだ未購入


昨日のお店のご試食作戦にまんまとハメラレ購入しその日の夕食となりましたとさ!


見た目もまん丸でモチモチしてておいしかったわ~


そして、いつもの通りの写真撮り忘れの刑でございます。。。。



福砂屋のカステラの空き箱だけw 今さっき箱が残っているのを思い出し急遽撮影

中身はとっくに胃の中へ~~

ココのカステラ大好きなの

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry横須賀基地まで

Older EntryスカルプーD ボーテ

Comments

うわっ 
駅弁、何種類出品されてるんですか?!
すごいわぁ~
こっちには、こんな催しないからうらやましい~

福砂屋のカステラは、私も大好きッ
 
カバ子さんへ 
こんばんは~

めちゃくちゃ駅弁ありましたわよ 100ぐらいかなw どうだろ。。

駅弁の店舗は数がそんなになくって1箇所に色んな駅弁が置かれてました

伊勢の赤福とかもあったな あと マダムブリュレも

ブリュレは整理券発行してたw 思わず吹いたよw

福砂屋のカステラおいしいよね 裏の砂糖の甘いのおいしいわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
