明日は次男の参観日 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

明日は次男の参観日


Edit Category 2011-2013
明日は次男の小学校最期の参観日だ


日頃、あまり学校へは行きたがらない私が、勤めにでた事で全く行かなくなった。








でも。。。 最期ぐらいは。。。 行こうじゃないの。。。!!! 










明日の日の為に先月から職場で休みを取ってるし~




昨晩、次男に 『あさっては、最期の参観日だね! マミーは行くからね!』

ウヒヒ~  次男も絶対喜ぶだろうな   内心ニンマリなアタシ








すると、次男が『えーーーーっ メンドウだし来なくていいよ! ってか来ないで!』











ガビーーーーーン  ここんな筈じゃあ。。。 なかった。。。のに。。。







さっき帰宅した次男がこう言い放った!


『明日、6時間目にある英語の授業参観の後、体育館で親子でデカパンレースがあるらしい』




。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。



アタシ『デカパンレースって?!』



次男『だからやっぱり絶対来ないでね!親子でデカパンに入ってレースって恥ずかしくて出来ない』



アタシ『マミーはこう見えても案外速いで?w』



次男 『速くてもいいから 絶対来ないでねっ!!』






シンミリ。。。。。





とか言いながら明日になってみないと行くか行かないか分からない気分次第のアタシです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer EntryスカルプーD ボーテ

Older Entry明治『クオリッチ』ストロベリー

Comments

今晩は♪ 
あらん♪
デカパンレース、楽しそうなのに・・・
淋しいですね(´・ω・`)ショボーン

男の子って、、、「来なくていい!」って言うようになると、途端に淋しく感じますね。

最後だったら行ってあげましょうよ♪

で、デカパンレースは帰るから~って。どう?
 
豆兄弟の母さんへ 
おはよう~

デカパンレース面白そうですよねw

今朝、もう一度聞いてみるとマジで怒ったw

来ないで~~って

本人デカパンレースもだけど英語の授業も見られたくないっぽいですw

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
