いよいよ戦争開始!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

いよいよ戦争開始!w


Edit Category 2011-2013
さてさて、長男と長女のそれぞれ受験戦争が始まる年になってきました。

あふぉな長男も一応大学進学希望。。。。


AO入試希望な長男にとって英検は必須 


去年の年末、見事英検希望の級に合格ならず ハイ。。。。


英検も級が上がるにつれて受験料も上がっていくので6000円はお空の彼方へ飛んでった。


長男曰く 『受験に来てた人っておっさんばっかりだったよ!』 って なんだかがっかり


当たり前じゃろ! そのおっさん達はキャリアUPとかで来てるんでしょーよ


次のテストはどうすんの?と私が聞くと 『受けるよ~』


受けてくれるのはいいけど お願いだから勉強してくれ!


前回の点数は合格点の半分にも行ってなかったぞ!


エロサイトばっかり見てんじゃね~よ!


と、口で言ったつもりで心で叫んでいた母であった。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entryまだ続いています♪

Older Entryかわゆすぎ~

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
