恐るべし私、ゴーヤに夢中の巻き - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

恐るべし私、ゴーヤに夢中の巻き


Edit Category 2011-2013
最近、ゴーヤに夢中な わ・た・し 

あの、苦さがたまりまへんのYO

お酒のつまみにもチョーうまうま

以前から 親しくさせてもらってたブロ友の

うみつばめさんからゴーヤの調理の仕方を教わったのだ

作ってみるしかにゃい!!

豚肉とゴーヤを炒めてほんだしで味付け

それにカレー粉を少々かける 出来上がり~らしいw

なんと 簡単なんでしょw

カレー粉が無いから 近所のスパーまで買出しに

お料理開始~

P1000389.jpg

仕上がりこんな感じ うまそ~~~

早く食いたい!!

P1000395.jpg

うひひ 

宴の準備 完了~~

いざ2階の私の部屋へいそいそとw

ぎゃあああああ まずーい なんで~~~

なに この変な苦味は!!!!!

P1000392.jpg

OH MY GOD

カレー粉違うやん からしやん。。。。。

とほほほ。。。。。。。

しかも 食べるまで気がつかないとは

恐るべし私。。。。。。。



FC2Blog Ranking

Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry旦那の再就職探し その2

Older Entry久々の立ち呑み★車橋もつ肉店

Comments

 
えぇ~~~そんな~~
せっかく料理したのに、、、私がショック~~v-12
こりゃ まずそう~~
でも cyakoさん 大笑いしちゃった~~
失敗は成功のもと
次回は 成功間違いなしです
そう願う。。。

ところで まずーいゴーヤーチャンプル どうした?

カレー粉をかける前の味付けの ほんだしと塩忘れずにね
 
 
それが。。。

半分以上食べた後で気が付いたのよw

まずいと思いながら

全部食っちゃったw

やっぱり 恐るべし私 でしたわ ウヒヒ
 
 
こんにちは〜。
それはショックでしたね!
カレー粉とからし粉、確かに見た目はそっくりですものね。
食べてみてビックリだったのではないですか(^^)?
あ、でも炒めている時の香りで気が付くような気もするな〜。
見た感じはとっても美味しそうなのに、残念でしたね(^^;)


 
こんにちわ 
そそれが、まったく気付かず。。。 トホホホ

半分以上、食べてから解ったんですよぉ~ ウヘヘ

あの、からしの缶も、気付いた後で写真撮ったんですのよw

情けないし、お恥ずかしい。。。

ほんと 恐るべし私 です。w

 
Re: タイトルなし 
> あらら!これは間違いやすいもんね(*´∀`*)しかし、味はどうにも違うから、困りましたね?

こんばんわ~ そうですよね~!w

この黄色はカレーだと勝手に思い込んで、手に取っても見ずに お買い物かごへ。。。

味もなんかおかし~な~と思いつつ 、まだ カレーだと信じ込んでいましたw
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
