またやっちまった私、娘の誕生日にてw - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

またやっちまった私、娘の誕生日にてw


Edit Category 2011-2013 Tagged  誕生日 
先日、娘の誕生日だった。


初めて一人欠けたお誕生日会になった。


長男は部活で帰宅遅し、だって、休むとレギュラーから落とされるそうなw 必死のパッチ


子供達が成長すると、各自、色々な用事が出来て参加出来なくなって行くんだなぁ~ シンミリ

P1040225 - コピー

この日は、手巻き寿司 玉子焼き、納豆、焼肉、レタス、きゅうり、サーモン、サラダ、中トロ、びんちょうまぐろ、まぐろタタキ ズッキーニ


以前の事件 の総まとめでごめんなさいも込めて娘の好きなメニューに



この時、今から始まるマヌケな事件を誰も予想してないはず。。。。



張本人のアタシも娘の満足な顔にご満悦 至福の時やねぇ~~

P1040233 - コピー (2)

お魚事件の記事 やはり魚は避けてるおっさん! この日も嫌そうな顔で魚を見てたけど、露骨な態度は出せない

だって、なんてたって大事な大事なお姫様の誕生日なのだからw



P1040246 - コピー

そして 最後のケーキータイムの時が来た!




ここでこんな事がおっさんによって発表されるなんて!! 



娘の名前の入ったケーキを見て一言






マミィー ケーキのネームプレートに書いてある娘の名前。。。
 

Spellの0が抜けてるで~~ これじゃ名前が変って違う呼び名で違う人になっちゃうよ!





ここで一斉に家族が大爆笑



が~~~ん!!! 穴があったら入りたい~







げっ やっちまったな! まさか娘の名前間違えてしまうとは。。。。

それにしても、何だよアノおっさんの自慢げな顔 鬼の首でも取った気か!!

きっと旦那が外人だからバレタんだ!もし日本人ならバレテ無いかも。 くぅ。。。。。。



相変わらず、物事をサラリと完璧にこなす事が無理の様なアタシですwww 娘よ~許せ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

プログノ
高濃度プロテイン配合シャンプー&トリートメント&育毛剤本商品実感プログラム!
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry脅し文句!w

Older Entry期待どおりの味@ラーメン壱六屋横須賀モアーズ店

Comments

あちゃー!! 
またやっちまったかv-364

娘さんは怒ってなかったv-362
もう呆れて・・・でしたかv-362

凹むな!cyakoさんv-441

今日、初出勤でしたっけ?
どんなんでした?
またお聞かせ下さいねe-343
 
No title 
本当に子どもが大きくなっていくと共に行事が減っていきます。そして、夫婦2人になって季節感もなくなってきます。孫が生まれるまで。
 
 
娘さん お誕生日おめでとうございます♪


楽しいアクシデントで、ドンマイです(*^^*)
 
あららら 
お嬢さん、お誕生日おめでとうございま~す

って、やっちゃったのね…
ご主人、あとからコソ~っと教えてくれればいいものを
お嬢さん、ご機嫌はいかがでしたでしょうか?
みなさんが大爆笑なら許されてるかな(^^)
 
No title 
娘さん、お誕生日おめでとうございます~♪

子供の成長と共に行事はなくなっていくよね。
毎年家族旅行行ってたけど、それぞれ予定があるから行けなくなるし。。

ぷぷ。。
これが日本人だとわからないよね。
でもまあ、そこがcyakoさんのお茶目な所で最高だよー!
私は、そういうcyakoさんが大好きでーーす。
 
豆兄弟の母 さんへ 
はい やっちまいました!

もう娘には完璧呆れられてw

20年ぶりの仕事w

疲れたーでも楽しかったよw
 
ちいこさんへ 
笑いはありありでしたが

とんだドジを踏んじゃいましたw
 
よたろうさんへ 
ほんとですね 寂しくなりますわ~

でも出費だけは加算でおりますけど、こっちもどうにかして頂きたくw
 
カバ子さんへ 
あいつ日頃のうらみ晴らしたんだよww

娘も大笑いしてましたけどねw

いつも最後は私のオチで終わるのよw
 
junkoさんへ 
寂しいわ~ お金だけ飛んで行くんだものw

将来、旦那とふたり。。。。考えただけでも ブルブルガクガクw

絶対日本人なら見過ごしてたわよwきっと

相変わらずドジな母親務めておりますw
 
PS よたろうさんへ 
コメント返しの順番が変っておりますが

コメントを不正と読み取り更新できませんでした

お許しください
 
No title 
お嬢さん お誕生日おめでとうございます!!
楽しそうなパーティーですね♪
 
マルチ君の母さんへ 
ありがとうございます

お笑い一家の誕生パーディー

まさか娘の名前のSpellを間違えるなんて、普通じゃ考えられない話ですがwww

こんな事、うちじゃ~日常茶飯事でスw うひひっ
 
お誕生日おめでとうございます。 
名前なんて、間違えますよ!
かく言う私は、参観のときに息子1の名前を息子2の名前で大声で呼びましたからi-201
しっかりと、息子1に学校から帰ってきて、文句たらたら言われましたi-179

でも、お嬢さん、わかっていらっしゃる!賢い!
 
obannekoさんへ 
やった~名前間違いの友がいた!w

その参観日事件も結構きわどいですよねw

3人もいると毎日何回かは呼び名を間違ってますが、現在のところ、自宅だけなので

私もそのうちしでかしそうですけどw
 
No title 
はじめまして。FC2ブログのあたりから遊びに来ました。
とってもわかります~。子どもが大きくなるとそれぞれに用事が入って
家族で過ごす時間が減ってきますよね。親としては寂しいのだけど,子
どもは友達と過ごす方が楽しいみたいで。
超豪華なお料理ですね!お誕生日祝い,手巻き寿司もいいですね~!
ケーキの名前は残念でしたが,美味しければ問題なし!!娘さん,お
誕生日おめでとうございます♪
我が家には高1娘,中2息子,小5息子の3人の子どもがおります。
子どもの年齢が近いので,親しみがわきまして書き込ませていただき
ました。よかったら仲良くしてくださいね♪
 
No title 
cyakoさん。お久しぶり~~
やっちまったな!cyakoさん
私も、いつも完璧にやったつもりだけど・・・
何か一つ、いやいや2つほど、こなせない事が・・・
失敗ばかりだよ~~~
でも cyakoママの愛情こもった誕生日会
すてき~
ハッピーバースディ~娘ちゃ~ん


私も 毎日汗かきかき頑張ってます。
どうにか こうにか頑張ってブログ更新するからね
私が訪問出来ずにもかかわらず 応援してくれてサンキューcyakoさん

マリリンさんだけど・・・元気だよ
でも 12月に沖縄に移住して来て、慣れない事、ペンションの掃除等で大変みたい。
それと沖縄の暑さにヒィヒィ言ってます。
暑い、暑いと。
今では私の様に タオルを首や頭に巻いて
沖縄の夏を 乗り切ろうと頑張ってるよ
マリリンさんに、cyakoさんが気にしてるよ!って伝えておくね

では また明日ね~~ば~い 
 
こんにちわ 
お譲さんお誕生日おめでとうございます
手巻き寿司にお肉が入るんですね~
旦那さま用かな?中トロ美味しそう!
名前変わっちゃいましたか~(笑)
私も結構やりそうです~
 
ゆかピン さんへ 
こんにちは~ゆかピンさん

コメントありがとうございます。

ほんとですね~子供達の年齢が真ん中を除いて1つ違いで親近感~って感じですねww

何でも完璧にやれないドジっ子鬼嫁ですw

コチラこそよろしく願いしますね~
 
うみつばめさんへ 
忙しい中コメントありがとう!

この時期大変なのは解ってるから影ながら応援させて頂いてますよ

ただ体だけは気を付けてね~^^

そっか~沖縄に移住して初めての夏だったね~w

マリリンさんもがんばっているんだね!

もうちょっとでゆっくり出来そうだね ガンバ!!うみつばめさん 
 
Coucouのいくこさんへ 
こんにちは~ 暑い日が続きますね

この前のカミナリにはびっくりしましたが

そうなんです~名前変えちゃって別人にしちゃいましたw

ドジは一生治りそうにないですw ハズカシー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
