期待どおりの味@ラーメン壱六屋横須賀モアーズ店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

期待どおりの味@ラーメン壱六屋横須賀モアーズ店


Edit Category 2011-2013 Tagged  ラーメン 
横浜家系ラーメンの壱六屋


いつも磯子の16号線沿いにあるお店を素通りするばかり


駐車場の事を考えると、毎回、『う~~~んまた今度』の繰り返えし


でも、駐車場を気にしなくていい横須賀モアーズ店をみつけたのでこりゃ行くっきゃない!!


P1040216.jpg

入り口も開放的で入りやすい


P1040200.jpg

醤油ラーメン   細め、硬め  普通  普通 



P1040202.jpg

ネギ味噌ラーメン   太め、硬め  普通  普通


P1040206.jpg

トロトロのチャーシュー


P1040211.jpg

店内も白が基調で女性一人や親子連れも入りやすい 清潔感ある内装だ



P1040196.jpg

説明書きもあり初めての人にも解りやすい


勿論、にんにく、豆板醤もどっさり入れて食べたのは言うまでも無くw



P1040212.jpg


お味はあっさりしてるのに濃厚でクドク無く女性でも問題なく食べれる

  
久々にラーメンをココまで食べ切った自分にもびっくりした。


2日後にまたまた息子を誘ってみたけれどあっさり却下され泣く泣く我慢の子


おいしいラーメン食べると 絶対また食べたくなるのよね 中毒性があるのよおいしいラーメンは


間違いなくリピ有りのお店




壱六家 横須賀モアーズシティー店




関連ランキング:ラーメン | 横須賀中央駅汐入駅






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

今日は、朝からバタバタで、ついさっき帰宅したとこでブログの更新が遅れました。

何やらニュースを見てると『こんなんでいいんかい?』と突っ込みを入れたくなる様な事件ばかりですが
本当に『どげんかせんといかんよ!!』大変な事になっちゃうよ!


Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entryまたやっちまった私、娘の誕生日にてw

Older Entry魚を見ると顔色が変る!w

Comments

 
はじめまして・・nomagonといいます
ラーメンのお写真を見ていたら
食べたくなりました
若い頃は毎日でも食べてましたが・・・
でも美味しいお店を見つけると続けて
行きたくなっちゃいますよね
ブログ楽しみにしています
 
nomagonさんへ 
コメントありがとうございます

そう言って頂けるとブログ更新も楽しくなります^^

最近のラーメンは見た目コッテリでも意外に思うほどクドク無い気がします

でも見た目道理の超コッテリもあるんですよね~

私は久々に天下一品が食べたいな~って思ってるところなんですよww
 
食べたい! 
美味しそうですね~!

10年以上前ですが、横浜に住んでいたことがあり、たしか「吉本家」というお店のラーメンに似ていてびっくりです!


画像を見ていると、お味が甦ってきました♪


気に入ったラーメンはたしかに中毒になりますよね~(*^^*)


ラーメン大好き(*^▽^)/★*☆♪
 
ちいこさんへ 
コメントありがとうございます

吉村屋って杉田にあったラーメン屋さんで同じ家系ですよね

吉村屋さんをみなさん巣立ってお店を出されてる方も多いらしいです

今は横浜駅近くの東急ハンズ横にお店ありますよ

相変わらず流行っているみたいですよw
 
 
壱六屋さんって
こんな感じのラーメンなんですね!
気になりつつも 
なかなか入れないラーメン屋さん
いつか・・・
ラーメン二郎に行きたい・・・
完食には問題はないのですが
敷居が高くて・・・
女性が気軽に入れるラーメン屋さんは嬉しいですよね!!
 
マルチ君の母さんへ 
コメントありがとうございます

磯子のお店はカウンターだけでお店も狭く男性っぽいイメージですよね

休日なんかすごい並んでた記憶があります。

横須賀モアーズ店は女性も入りやすいし良い感じでしたよ

私も二郎に行きたいよ~~

いつ見ても開店前から並んでる人しか。。。

あそこに一人では勇気が要りますよね
まだまだ私のおっさん化現象は未熟って事ですかねw
 
今晩は♪ 
ほんと、入りやすそうなお店ですね♪

醤油ラーメンが美味しそう♪

最近になって「麺固めで!」って大きな声で言えるようになりました♪

あ~お店のラーメンが食べたいです!!
 
豆兄弟の母さんへ 
コメントありがとう~

お客混み込みでカウンターだけのラーメン屋さんは、まだひとりじゃ入りきれませんw

もっとおっさん道の修行が必要と見た!まだまだやのう。。。。w

やっぱり私も麺硬め派です
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
