魚を見ると顔色が変る!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

魚を見ると顔色が変る!w


Edit Category 2011-2013
最近のおっさんは、魚を見るとブスーッとした顔に変って怒っている様にも見える


まあ、怒ってもアタシに何も言えないし アタシも見てみぬ振りをしているが



でもな~ぁ その態度がウザくてムカつくんだよ~ 



前までは、外人のくせに色んな魚が食えるのが長所だったのにさ フンだ!


そう、青い目の外人が青魚を食えるって笑えたのだ~ 今じゃ普通の外人じゃん

imagesCA6FEP16.jpg

コハダのにぎりとかさ~ 

imagesCAM4EZBI.jpg

アジのにぎりも

imagesCAWKCPMY.jpg


はたまたイワシのにぎりも


imagesCA82HPRP.jpg

ホッケも大好きで日本人のアタシが感心するほど見事にきれいに食べてたのにさ~~










それがさ~ぁ






一切口にしなくなったのだ


まあお構い無しにアタシは好きな魚を買ってきて食ってるけどね



なんか態度が気に食わん!



そうなのさあの、大きい地震以降食べていない



海が汚れているから食べたくないと言って言う事を聞かないのだ


まあ気持ちが解らないでもないが、魚好きのアタシは魚抜きでは生きて行けない ちょっと大げさ


な~んか海軍リタイアしてから少しばかりアタシに対して自己主張が出来る様になってきてる 生意気な!


100年早いんだよ! 出直して来な!



ぺっ ちょっとここらで〆とかないとあきまへんな~~~w




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村


美肌系青汁< グリーンカクテル >
【1ヶ月分お試し】プラセンタ&青汁★ぷるん肌を体験しよう!20名様モニター募集!
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry期待どおりの味@ラーメン壱六屋横須賀モアーズ店

Older Entry受験準備やら。。。

Comments

 
おいしそうなお寿司!!
いいな~
食べに行きたいな

そうですか
御主人は地震以降、魚はダメですか・・・
難しいですね・・・
 
マルチ君の母さんへ 
コメントありがとうございます。

そうなんです。その地震以来見るのも嫌らしいのです


あの露骨に顔に出るとは。。。。


よっぽど嫌になっちゃったんでしょね ww



 
 
外国の人には、原発の影響をそこまで心配しているんですね。日本に住んでいる人ですらそんな状況なら、外国にいる外国人はもっと危険性を感じているのでしょうね。
 
よたろうさんへ 
コメントありがとうぎざいます。

そうですね まだとても心配してる方は大勢いると思います

だって屋根や壁が吹っ飛んだ建屋がそのままなんですものね

普通に考えても心配ですよね

正確な情報ばかりとは限りませんもんね

でも魚はおいしいですよねw だ~い好きですw
 
 
ご無沙汰でしたーー。

やっと遊びに来れたよ~♪
仕事が忙しくて、なかなかPCに向かえなかったよー

外国産のお魚を食べるっきゃないね!

ふぅー今日も暑くなりそうだねー
 
junkoさんへ 
おひさしぶり~

そうですか~仕事だったのですね

ひょっとしてドイツ辺りに出没中なのかとも思ったりしてたんですよ

最近ナマイキったりゃありゃしないww

もう少し暑いのが続きそうですねー あともう少し

ガンバじゃ~!!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
