久々の立ち呑み★車橋もつ肉店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

久々の立ち呑み★車橋もつ肉店


Edit Category 2011-2013
この前の、土曜日、久々お外でよっぱぴ~

前々から気になって、行きたかったお店 車橋もつ肉店

以前は、おちむーと、あっちこっち出没してたんだけど

なんせ、おちむーが思春期、反抗期突入の為

最近では、2人で出かける事もめっきり減っていたのだ。

もちろん、立ち呑みなんてもってのほか

私は、大好きなんだけどにゃぁ~

このままでは、もう、あっちこっち探検隊が解散のはめに。。。

う~~~ん 呑みてぇ~~~~

どっか行きてぇ~

ストレス発散させろ!!!  と、思っていたら

ヒラメイタ★

私には、るーぴーがいるじゃないか!!

夜遅くならなかったらOKだろう

よし!開店と同時に
討ち入りじゃあぁ~ !!!

Redには、るーぴーとカラオケに行くと、一応報告

うひひひ まんまと引っかかったな。。。

準備万端整いました~

るーぴーは,初めての立ち呑み まあイワユル 初体験?w

でも、立ち呑みといえども、貸しイスがあるのだ。

大人は100円也~ 小学生は、無料なのだ なんと良心的w

このお店を知ったのは、食べログを見てからのファン

店内は大きな声での会話禁止、食べた物は自分で下げる

毎回、注文ごとにお会計

このシステムのせいか,悪い事も良い事もどっさり書き込まれていたのだ

だから、なお更の事、自分の目で試してみたかったのよね

案の定、よっぱっぴーになった私は、隣のおじさんとワイワイ盛り上がり

お店からのダメ出し オホホ やっちゃった~w

大きな声禁止って、わかってた筈なのに

お酒の力は、おそるべし

では、お料理紹介 

P1000402.jpg

まず最初は、生ビール ジョッキが真っ白凍ってたのよん 

P1000404.jpg

今では、国宝級のレバ刺し 新鮮でプリプリ 
お店側から、子供には食べさせないでの事  

P1000408.jpg

国宝級第二段 塩ユッケ 

P1000411.jpg

立ち呑みの定番 もつ煮込み 
おネギ多くってウマウマ 甘さも強くなく おいひぃ~ 

P1000415.jpg

豆もやし~ あっさり風味で箸やすめ 

P1000420.jpg

千枚刺し 新鮮シコシコ 

P1000416.jpg

見た目はつくねだけど ここでは、タタキと言う名前

軟骨入りで歯ごたえもいいわ~ん 

P1000410.jpg

シロ あっさりで新鮮 うまうま 

これ位から 酔いが回って いい調子に 

まだまだ 注文したのに。。。。

お茶割りも呑んだのに。。。。

写真がにゃいのYo 

無念じゃ~

お味もおいしい お財布にもやさしい 家から近いし

これは絶対 リピートありのお店
車橋もつ肉店 立ち飲み居酒屋・バー / 伊勢佐木長者町駅石川町駅関内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



大きな地図で見る



FC2Blog Ranking


Community テーマ - こんな店に行ってきました  ジャンル - グルメ

Newer Entry恐るべし私、ゴーヤに夢中の巻き

Older EntrySexyすぎる歌声♪ 柳ジョージ

Comments

おぉ~ 
cyakoさん
かなりイケるくちとお見受けいたしました(゚ー゚)
楽しく飲んで、ストレス発散!!
はい、わたしも同じくです(^○^)
 
 
結構 食べましたね~~
料理もおいしそうだし・・・こりゃ~~お酒が進むね

もやしと言えば。。。
もやしで、美味しいおつまみ作れるよ~
紹介しますね♪
沸騰したお湯に カレー粉(ヱスビーの粉末のやつ)を入れて
なるべく多めに。そこへもやしを入れて 茹でます
時間的には 1分以内
さっと茹でたら 水と氷を入れたボールに 茹でたもやしを入れて
しゃっきとしめると 出来上がり~~
食べる直前に 白胡麻ドレッシング(とろ~としたやつ)を
かけて食べると 美味しいよぉ~~
冷やした、もやしが お進めだよ~ん
 
 
最近では飲み友達もいなくなって

寂しい日を送っています

もう ストレスが溜まる一方ですわ ウヒヒ

 
 
このお店 すごく新鮮で安いしおいしかったよ~

絶対おススメだけど そっちは沖縄だもんね~w

うううう 遠すぎるぅ

近くなら一緒に呑めるのにね オホホ

この前、教えてもらったゴーヤとカレー粉使って作ってみたの

そしたら。。。。

大失敗~の巻き~

何故ならば 。。。 続きはBlogでUpするねん

もやしカレー おいしそう 試す価値ありですわNe!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
