レバニラ定食で暑さを乗りきれ!@大唐 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

レバニラ定食で暑さを乗りきれ!@大唐


Edit Category 2011-2013
あまりの暑さと喉の渇きに耐え切れず、横須賀ダイエーショッパーズ内にある『大唐』でめったにする事の無いおひとりランチ

P1040136.jpg


このお店は、真ん中に一人でも座れる席もあり気楽に食事を楽しめる

P1040123.jpg


予想に外れて、ジョッキも凍ってて意外にアタシ好み~この時期のジョッキ凍はあたり前田のクラッカー


昼のビールは、 効く~ぅ プゥハァ~~~ たまりましぇーん


P1040126.jpg

この夏を乗り切るのは『ニラレバ定食』 お味は濃くなく薄味でシンプル

P1040129.jpg

量も少なくないし アタシにはちょうどいい感じ


P1040124.jpg

メニューもいっぱいあるし飲み食べ放題もやってるみたい

値段も手頃で、入りやすい 超おいしいとまでは行かずとも 一人でランチならこんなもん






大唐 横須賀店




関連ランキング:中華料理 | 汐入駅横須賀駅横須賀中央駅




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
そうよ昼間のビールが効き過ぎたのよ! 例の事件がココから始まったのは言うまでもない。。。w
皆様~いくら暑くって喉がすごーく乾いたって飲みすぎ注意ですわよ!



ほっと、えむ。完熟アルフォンソマンゴー!プリン
【まあるいテーブル】材料の65%が果肉!濃厚にとろける最高級、神業マンゴープリン
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry受験準備やら。。。

Older Entry迷惑な『家政婦のミタ』

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
