久々のお魚で世は満足じゃ~@寅次郎 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

久々のお魚で世は満足じゃ~@寅次郎


Edit Category 2011-2013
先日、前々から気になっていた、佐島の地魚を売りにしている『寅次郎』へ



この店は、どなたかのブログで偶然見かけたお店



チェーン展開しているお店の刺身に少々飽きていたアタシは、新天地を探していた



地の者でで無いアタシは、場所を探すのに少々戸惑ったけど、探し当てた時の喜びは倍増する


P1040189.jpg

P1040191.jpg

出来上がり後に撮った写真の為、かなりの写りになってるな、だって気分は『もっ一軒いこー』だからね

P1040163.jpg

まずは、カンパーイ ジョッキが凍ってるのは、この時期サイコー



プゥハー たまりましぇーん!!!


P1040174.jpg

お通しの白貝の酒蒸し

味が濃厚で、なんか昔懐かしい貝の味がしたよ


ウマウマ~ もう一皿おかわり~ したのは、言うまでもにゃいw


P1040180.jpg

まぐろの頬肉のお刺身~ 

まぐろ脳天さしみもあり脳天刺しが食べたくて行ったのだけどこの日はアタシの前で売り切れとなったw 残念~


P1040184.jpg

軟骨の唐揚げ


ブラックペッパーが効いててでビールのお供にもってこい


コリコリ~


P1040186.jpg


ここいらでお茶割り いっとくー!!!

P1040182.jpg

かつをのお刺身

血合いが苦手のアタシは、最初気になったけど食べて見ると全く気にならず


プリップリッ  生姜でウマウマ~

P1040187.jpg

大盛りのから揚げ 鶏の半身をぶつ切りにしたもの 量もある為 見ただけで


満足じゃ~


時間が経つにつれ 横で飲んでた3人組のおじ様達とも打ち解け 店内が盛り上がる


思った以上に満足だったお店、決してきれいなお店でも無いしマスターは少々コワオモテだけど温かくて優しそうなお方だ。時間が経ってくるとママさんも登場


気楽に飲めるし値段も手頃、ネタは新鮮良いお店 リピ有りのお店だわ~





寅次郎




関連ランキング:居酒屋 | 横須賀中央駅県立大学駅汐入駅



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村



そうなんです、このお店なんです。

ココで飲みすぎてハメはずしちゃたんです、酔っ払い記事を読んでない方 事件の記事

ああ~この日の事を思い出すだけでも恥ずかしいですわ~


でもヨッパピー過ぎてこのお店で何か悪さを仕出かしてないかコレが心配


だってアレからこのお店にも行ってないし、ナンセ梅酒一滴でも飲んで無いのですから。。。。


でも、タダでは死なないチャッカリ記事にさせて頂きますわよ!!! ブハハハハッ





白髪・薄毛・抜け毛がこれ1本で!頭皮ケアシャンプー黒髪スカルプ・プロ10名様へ!
女性専用頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entry迷惑な『家政婦のミタ』

Older Entryこれって似てない?

Comments

おはようございます♪ 
どれもこれもおいしそ~。
羽目を外しそうなのがわかる料理の美味しそうなこと
いいな~

最近外食してないので、、、目に毒だわv-406

まだ怒ってるのかな?
 
豆兄弟の母さんへ 
うん 新鮮でおいしかった

量的にも満足だってチョロっとした盛り付けじゃ満足できないよね

アタシもこっちに友達が多いと飲み会とか出来るのにな

なんせ飲みに行く相手が子供しかいないなんて。。。

もうすぐ一緒に行ってもくれないと思うわ

最近、県大会で入賞して、次は東関東大会出場決定したので

ルンルンっぽいですがなんせ、コロコロと気が変るお天気屋でして

男の子の子育てのが楽だわ~~~w
 
 
これは・・・
お酒がすすんじゃいますね(笑)
近ければ是非とも行きたいお店ですね♪
 
マルチ君の母さんへ 
でしょう?解っていただけましたかw ナーンチャッテ


量の割にお値段も手頃 おススメのお店です

少しきちゃないけどw


近ければ一緒にいけますのにね オホホホッ
 
はじめまして~♪ 
何だかお近くの感じします~
マグロの頬肉のお刺身美味しそう~
お魚最高ですね~(笑)
 
Coucouのいくこさんへ 
はじめましてコメントありがとうございます

あらそんな感じしますねぇ~w オホホッ


私はおしゃれなレストランよりコッチ系が好きなんですよ








 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
