輝けるおっさんの歴史? - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

輝けるおっさんの歴史?


Edit Category 2011-2013
みなさんご存知の通り我が家は、国際結婚家庭ですが


普通一般の日本人家庭では、国籍についての会話なんてあまり話さないと思う


だけど、うちは違う 子供達は将来どこの国籍を取るのだろう?とか何だかんだで会話にあがるのさ


うちのおっさんなんてさ現在アメリカ人ですがアメリカの血なんて一滴も流れていないのさ

images[5]


こういったアメリカ人ならザラにいるんですが


元々はイギリス人で20歳の時にアメリカ国籍取得し


おまけにおっさんのママはロシア人とイギリス人のハーフ

images[7] imagesCAXV3KCD.jpg
  


なんかロシア革命の時にイギリスに逃げてきたそうな~ そう言われてもピンときませんが


だから、おっさんは、ロシアとイギリスの血で出来てるんです


完璧なヨーロッパ人じゃないですか!! 顔も少しロシア人っぽいので何度かロシア語で声を掛けられた事があるらしいけど、さっぱりチンプンカンプン、訳ワカメだったそうな~


結婚の時に見せてもらったおっさん家の家系図、あまりの面白さに




笑った アタシは悪い子ちゃん?


だてさ~おっさんから25代前までみんな同じ名前 そりゃ~笑うしかないでしょう!

バイキングの子孫なんだってさw 日本人のアタシには想像できない歴史(おもしろさ)


当然、うちの長男も同じ名前かと思いきや、


おっさん曰く『もういいかげん同じ名前の歴史は止めにしたい』とな


て事で、うちの長男で名前地獄は終わったのさ


でも、今になって思えば同じ名前でも良かったかな~とシンミリ思うわ


今では、アメリカでの生活より日本の生活の方が長くなってしまった、うちのおっさんです。


それにしても
もうちょっと日本語うまくなれよな!w だってアタシも英語苦手でして~ww でも、確かにアタシよりは達者なおっさん

何だかんだいっても日本人では想像できないおっさんの歴史ですww


訂正しときます おっさんのマミーがクォーターです。

最近、娘の同級生とかにおっさんがイケメンと言われる事がたまにある。でも、意地の悪いアタシは、決しておっさんに教えないのだ~ 調子ずかれると困るからな!イケメンって言ったお子様の視力検査してみたいものだわ フェフェフェフェ
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】
★楽天ランキング常連★プロ仕様のウェーブを作るアゲツヤ3バレルウェーブアイロン! ←参加中
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry人助けのつもりが。。。w

Older Entryかっさマッサージに挑戦!w

Comments

 
え~っ!
25代前からって、信じられないですなぁi-183

ほな、おとうさんとか、
おじいちゃんを区別する時って、
やっぱり、数字なの?

ちょっと ややこしそうですね~i-229

 
おはようございます♪ 
ほほ~
すごいですね。代々同じ名前なんですね。。。
25代前って・・・何年前になるんでしょうね・・・

息子ちゃんのミドルネーム?に入れたら良かったんじゃないですか?
ダメなのかな?
よくわからんので、ごめんなさ~いe-343

旦那さんのママさんがハーフe-3
では旦那さんはクォーターe-3って言うんでしたe-3
では子供ちゃん達はロシア・イギリス・日本ですねe-343
そういう場合はなんていうんでしょう?

なんか・・・かっこいい~e-266
スミマセン・・・ミーハーですe-343

で、で、でv-237
馴れ初めは次回ですか~(*≧m≦*)
 
 
こんにちはv-22

先日はありがとうございました
みんなお酒はいろいろあるようで
よかった^^;あたしだけじゃない・・。

叔母の夫は アイルランドとポルトガルのハーフで
全くアメリカ関係ないけどアメリカ人。
アイルランドから祖父母が来たようです。

で 従姉妹は叔母の血が入ってるので
+日本人。
他の従弟の子は 奥さんが白人だけど
インディアンの血が入ってると。
今はネイティブ?というのかな。

主人の従姉妹はフランス人と結婚して
フランスに。
日本にいるあたしの従弟はドイツ人と結婚して
オーストリアに。

・・・息子は 将来どんな人と結婚するのかなあ・・。
 
Switch-On!!さんへ 
コメントありがとうございます。

名前の後ろにJrジュニア Srシニア 何も付けない

この3パターンの繰りかえしなんですよ

何かややこしや~ですが

ちなみに、うちのおっさんJrでして そのDadがSrでした

でもっておじいちゃんが何も無しでしたw
 
豆兄弟の母さんへ 

コメントありがとう~

おっさんの家系はミドルネームが無く

みんな同じ名前なのよね

Jrジュニア Srシニア 何もなす~ の3パターン

どっちにしても日本じゃ落語の世界しかこんなのないよねw
>
ややこしや~~~♪ ですわw
 
800びくにさんへ 
コメントありがとう~

あれから、まだ飲んでませんの

冷えたビール飲みたいわんw

ぎょっ!800びくに一族も国際色豊かですね~

華やかですわww

うちの息子はブラジル系がSexy~だと言っております。

どうなることやらwww

 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
