かっさマッサージに挑戦!w - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

かっさマッサージに挑戦!w


Edit Category 2011-2013 Tagged  かっさ 
うひひ~ あちぃ~ちぬ~ Every Day ですが


今だ就活も成功せず、世の中を舐めきっていたと今更ながらに気づいてるノーテンキな鬼嫁ですw


ノーテンキな鬼嫁でもお金の掛からない美容には、興味がありんす。


少し前にTVに取り上げられてた美魔女達のご主人の職業!!
 

はい ご察しの通り高給取りがほとんどです。開業医とか歯科医師とか~~~


やはり美には、お金が掛かる物だと最近になってシミジミ~感じております


エステに行く時間があっても金が無い、いや、怖ひ~ww


美容の化粧品は限りなく種類があるため、突き詰めるのは、もう無理!w


では、自分でお顔マッサージじゃ!って事でお取り寄せしたかっさ


P1040047.jpg

P1040051.jpg


 アタシは、もう少しデカイと思っていましたが思ってたほど大きくなかったわ


P1040060.jpg

こうやって顔の筋肉に合わせてコーリコリっとね  勿論、モデルは次男君


P1040054.jpg

アタシは手だけのご出演~


陶器や水牛の角等で出来てるらしいが、中にはプラスチックもあると思うので要注意


顔の中に出来たコリコリをほぐす様に、リンパの流れにも身を任せ、なんてねw


これが意外にコリコリが多くてびっくりさ



憎っくき 老化の元を消し去るのだ!!エィエィ・オー これも、いつまで続くのやらww

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

昨晩、部活の合宿で長野に行っていた長男が無事帰宅したが、帰ってきたらきたで食費はかさむし家がうるさいw、も一つオマケに洗濯物が増え~るのでありんす~~ 

【イオン琉球】「地元のオリオンビール6缶」を5名様にプレゼント♪オリオンビール
Community テーマ - 主婦の日常日記  ジャンル - 日記

Newer Entry輝けるおっさんの歴史?

Older Entryこってりプリンでご満悦@MARLOW(マーロウ)本店

Comments

 
こんにちは!


かっさ…初めて知りました♪


なんか気持ちよさそう(*^^*)

TVを観ながら できそうですね。


試しに指で顔をあちこち押してみたら…痛いような気持ちいいような。

きっと老廃物がたまっているんでしょうね。
 
ちいこさんへ 
こんにちは~ 暑いですよね
コメントありがとうございます。

コリコリをほぐすと良いらしいですよ

口角も上がりますのよw

リンパの流れも良くすると良いらしいです

どこまで続くのかしらねw

なんせ三日坊主ですからw
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
