こってりプリンでご満悦@MARLOW(マーロウ)本店 - チャコの太腕繁盛記

チャコの太腕繁盛記

わぉ!こんなん出ましたけど~私の喰う・寝る・笑う~人生ポジティブに生きなきゃね!

 



Edit Category スポンサー広告

こってりプリンでご満悦@MARLOW(マーロウ)本店


Edit Category 2011-2013


先日、鎌倉へ次男と行った帰りに寄ったプリンで有名なマーロウ本店


ここのプリンは、おめざでも紹介された事のあるお店



P1040105.jpg

食べるのがもったいないよ~と息子君w

P1040099.jpg


P1040100.jpg

当日おススメの三種類のプリンの盛り合わせ 3種類も一度に味わえるなんて超シアワセ~

だって、ココのプリンは1個が大きいので一度に3個は食べられないものね

P1040098.jpg

息子のスプーンが何故か躊躇気味 『どこから行こうかな?っと』


P1040081.jpg

しっとり落ち着いたムードの店内


P1040089.jpg

店内から見えた風景

P1040109.jpg

お土産もチャッカリ購入

P1040113.jpg

毎回みてもこの器のセンスが光るわ ちゃんとメモリも付いててビーカーなんですよ

P1040120.jpg

うみゅ! 濃厚~



お店の方の対応も良く お店も落ち着いた感じでGoo~ 窓から見える海もサイコー

平日だったせいか、お店の混雑も無くスグに店内にも案内されて良かったわ



おまけ
P1040108.jpg

お店の入り口にさりげなく置かれた、あらいぐまの泥落とし あまりのカワイさに記念写真 パシャリ!




マーロウ 本店




関連ランキング:カフェ | 横須賀市その他



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村

息子には、すごい豪華なお店に映ったらしく、お店に入って『ああ~暑かった』と言ったアタシに

『マミーこう言うお店は、もっと上品にしないとね』と言われる始末w

どこまで行っても頼りが無い母親でございますわ オホホホホッ
Community テーマ - こんなお店行きました  ジャンル - グルメ

Newer Entryかっさマッサージに挑戦!w

Older Entryやはり円高が堪える我が家

Comments

こんにちは♪ 
うまそ~

ほんと、何処から食べようか迷いますね♪

濃厚プリン、食べたい~(>_<)
 
豆兄弟の母さんへ 
ココのプリンは濃厚で量も多いけど値段も。。。。w

でもプリンの器のビーカーを返却すると少しの返金があるんですよ

うまいもん市とかでそちらでも出店あるといいねw

次男の興奮ったらなかったですw

お~恥ずかしや~~ww
 
 
こんばんは!

このお店、このプリン、器…有名なんですよね。以前TVで見たことがあります。


本当に美味しそう!

お店の雰囲気も…いい感じ~!


息子さんのコメントもナイスですね~(*^^*)ウフフ

私も明日はケーキ屋さんへ行って来よう♪

美味しい物を食べて、夏を乗りきりましょう\(^o^)/
 
 
こんばんは!
初めまして・・・
ここのプリン 1個が大きくて濃厚でお高くて(笑)
話の種にはもってこいですよね♪
3つも買ったら けっこうしますよね(・・;)
店内の雰囲気もオシャレだし・・・
なんだか、ついつい・・・
買ってしまったことを思い出しました(笑)
 
ちいこさんへ 
コメントありがとうございます。

店内で食べるお客さんよりお持ち帰りのお客さんのがはるかに多かったです
あまりの濃厚ゆえ もうしばらくプリンはいらぬとほざいておりましたが

一日経てば主人の分をペロリとたいらげてましたよw
 
マルチ君の母さんへ 
コメントありがとうございます

そうなんです~ めちゃ濃厚でデカイww

3人分のおみやが。。。。自分達だけだと罪悪感が出ちゃってw

プリン屋で5000円以上も支払ったのは主人には内緒ww

前々から行きたかったお店なので満足しました

 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

cyako

Author:cyako
国際結婚して日本に住む主婦
♥大2男♥高2女♥中3男
日本の学校に通う子供達
元NAVYで日本人っぽい無口な主人
 

 
 
コメントありがとう♬
<>+-
 
 
カテゴリー

openclose

 
過去のログ
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ村より愛をこめて♪
 
世界の国からこんにちわ♪
free counters
 
参加してます
blogramのブログランキング
 
アクセスカウンター
 
アクセス
QLOOKアクセス解析
 
QRコード
QR
 
 

ARCHIVE RSS
